プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
255位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




告知告知ー!

こんばんはー!YURIです!
今日は雪で寒かったですねー!なんと25年ぶりの5cmの積雪らしいですよ!
うー。寒い!
昔はこの季節にはスノボだーーーーーー!!といって飛び回っていましたが、ここ最近はめっきりww
雪見ると、久しぶりに行きたいナーと思う今日この頃です!

早いもので、来週末はマーケットですよー!
来週の頭は寒いみたいですが、週末にかけて、気温はまた上がるようです!

そして、じゃっかん、まだブースのあきがありますのでぜひぜひ出店もお待ちしてます♪

ここ数日、また問い合わせの電話を多数頂いています!
ありがとうございます!!

えーっと、多分今、オアシスと、今日の朝日新聞のイベント告知欄にのっています!
ぃえい♪オアシスさま、朝日新聞様。ありがとうございます!

そして、こちらのブログを見て出店のお問い合わせを頂く方に!!!
Yahooメールからお問い合わせいただいている方の中に、返信が迷惑メールに入る可能性が多々あるようです!!!汗


何名かお問い合わせ頂いて、返信をさせていただいたのですがレスポンスがない方がいらっしゃいます。もしかしたらメールが迷惑メールに入っているかもしれません。
せっかくお問い合わせをいただいたのに申し訳ありません!

お手数をおかけしますが、お問い合わせを頂いた際には kgcartproject@gmail.com からのメールをセーフリストに入れるか、迷惑メールをチェック頂ければ幸いです!!!

いつまでたっても返信がないなぁと思われているかたがいらっしゃいましたら、一度
080-4174-2557 (代表、YURI)
までご連絡をヨロシクお願いします!!!
お問い合わせのメールには出来る限り早く対応をしておりますが、 3日たっても返信がないようでしたらお電話頂ければ幸いです!!

よろしくおねがいします!

それでは皆様、20日にあいまショー♪

あ、ついでに宣伝♪最近丸亀駅の近くのバーで英会話を開催していますー!!
楽しく英語を勉強しましょ♪
http://ameblo.jp/labjovindag/

お仕事頑張ってます☆

ご挨拶したまま、な~んにも書いてないやってことで。


みなさん、先月のKGCアートマーケットも楽しんでいただけました??
出張マーケットは自分たちの気分も変わってちょいワクワクしますね!

・・・・とかいって、私参加してませんけどっ

ごめんなさいっ!自宅で療養しておりましたm(_ _)m



今月は行きますよっ☆是非会いに来てください!私に
2回もあるから、いっぱい会えるよ~~~



はい、そんなスタッフひろみち。
今月から新しいお仕事場に変わって、心機一転頑張ってるわけです!


今の職場に入ってから、仕事に対する気持ちがちょっと変わってきたようです。


昨日、ウチの代表に言われて気づきました(笑)



YURIさんありがとう~~~





会社でもそうだけど、誰かにお礼言われたり褒められたりって
ほんとなんであんなに嬉しいんだろう~って今さら思います。



頑張る理由なんて、実は「褒められたい」だけでOKなんでしょうね!




みんなも「褒め」を獲得するためにがんばりましょう!!!!!!

デザインフェスタin東京ビッグサイト

こんばんは!YURIです!

designfes (2)

11月6日、7日 大イベントのデザインフェスタが無事おわりました!!
大変だったーww まず、荷物が大きすぎました!!多すぎました!!www

ほんと、たくさんの方にお手伝い頂き、感謝感激です!
作品をお買い上げ頂いた皆様もありがとうございました!


たくさんの方のお陰で、楽しくいい体験できました!!
会場では1000枚以上のフライヤーを配りましたwww

2000ブースは全然見れなかったけど、刺激いっぱいもらって
とっても楽しかった!!!

写真をジャンじゃかアップー!
まずは会場設営前。嵐の前の静けさ。
designfes.jpg

11時が近づくとビックサイト前は長者の列!
designfes (1)

会場内はお客さんで埋め尽くされていました!!!さすが東京!
人おおっ!
designfes (3)

はーぃ、Lirioブースでーす!
designfes (4)
designfes (5)

横は愛媛からコムニン!
designfes (8)

反対の横はニューヨーク友達のみさと!
designfes (7)
ブースおっしゃれー!
designfes (6)

後は会場の写真さくさくアップ!
designfes (9)designfes (10)
designfes (11)designfes (12)
designfes (13)designfes (14)
designfes (15)designfes (16)
designfes (17)designfes (18)
designfes (19)designfes (20)
designfes (21)designfes (22)
designfes (23)designfes (24)


5月は出店せずに普通に見に行こうと思います!
出店したら全然みれない。汗

デザインフェスタのスタッフさんもほんとあれだけでっかいいべんと大変だなぁと思います。
お疲れ様です。

香川でもデザフェスしたいなぁ。
KGCマーケットは10ブースくらいのちっちゃいちっちゃいだから。。。
100ブースくらいのしたい!

中四国全部集めたいなぁ。そしたら100は余裕でこえますよね。。。www
そしたらこのブログももっともりあがるかしらwww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そうそう。。。
来週21日はKGCマーケットin隠れや倉庫!!
今回はマジックショーーーーーーーーーーー!がたのしめます!
そして、涼しく(寒く?)なったところで陣さんの石釜ピザ復活です!!
おいしい、無添加手作りピザ!絶品!
楽しいマーケットも盛りだくさん♪
皆様是非おこしください♪

http://kgcart.blog82.fc2.com/blog-entry-88.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんばんは^0^YURIです。
KGCブログ書こうとして管理画面に入ったら、一番上にトラックバックテーマ「一人旅」があったので
思わず記事を書いていますwww
Mixiでもブログでもトラックバックテーマなんて書いたことがないのにwww

そう、なにを隠そうわたくしYURIは旅好きです。(多分)
一人でバックパック背負って、世界一周の旅にいってきました♪
楽しかったなぁ~♪

img_1155674_22033374_0.jpg
一番好きなモアイと朝日の写真

その時の様子はこちらから→♪地球放浪一人旅♪

旅はいいですよね~人生かわります。
色んなものを見て、吸収して。
いろんな人と出会って。

一番の旅の醍醐味は「出会い」
人間、一人では生きられない。
一人旅をしてようとも、たくさんの人と出会い、助けられながら進んでいくんです。

KGCアートプロジェクトを始めたきっかけも、「旅」が大きいなぁ。

あ、今度旅本だします♪
たくさんの人と合同で出す、100人100旅という本にて執筆させていただきます♪

どこの国のことを書こうかな。大好きなスペインか、第二の故郷ニューヨークか。
みなさまお楽しみにーまた、詳細決まればアップします♪


って、トラックバックって書いたらどうなるんだろ?????www




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。

9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか
旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれます

そこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??

吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが�
第1046回「一人旅、したことありますか?」

讃岐バイカーズー♪

こんばんはーYURIです!
台風が来て雨が降ったけど、まだ暑いですね。。。

先週末、暑い中、土器川河川敷に「讃岐バイカーズミーティング」にいってきました!
かっこよかったーーーーーー♪♪♪

写真をいっぱいYahoo個人ブログに載せたので是非見てください!

さてさて、10月11月と大きなイベント控えてるので新作作り頑張ります!

早く涼しくならないかな♪
瀬戸内国際芸術祭回りたいし☆

 | ホーム |  次のページ»»


