プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月20日KGCマーケット 報告

こんにちは(゚Д゚)ノ ァィ KGCのナマケモノ「きゃま」です(`・ω・´)キリッ

さて先週のマーケットは午後からあいにくの雨となってしまいましたが出展者及び御来客の皆様有難うございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回は東北での震災もあり急遽チャリティー企画「YELL展」も同時に行なうこととなりました。
YELL展は香川の作家さん達が被災者の方々に何か出来ないかと言うことで企画されました。
作品を販売しその収益全てを四国新聞→日本赤十字経由で寄付するものです。

代表者はKGCでもお世話になっているカミイケタクヤ氏。

高松組と西讃組に分かれ各所で行なわれております。
現在は高松組は先週末の「ギャラリー○R」を経て「sottoprodotto

西讃組は先週末の「ギャラリースペースCoo@レイジーボーン」とKGCマーケットを経て「KITOKURAS」となっております。

また西讃組はキトクラスから今週末に行なわれる「KGCマーケットin五岳の里」へと持ち回り致します。

我々KGCをはじめ香川県内の作家さん方は被災地の方々を出来うる限りバックアップして行きたいと思っております。またお亡くなりになられた方々の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

今回のKGCマーケットにチャリティー参加頂いた作品を一部ですが掲載いたします。
(画像も含め順不同となっております)
Fairy
・卯茶
・土井るみ
・土井桂一
・RIKA
・ヒロユキ
・plein de bonheur
i-style
LUPINUS
秋山陣
RETRO
Lirio

チャリティー10 fairy
Lirio OKAMI art
チャリティー4
チャリティー5
チャリティー6
チャリティー7
チャリティー8
チャリティー9 i-style
チャリティー
チャリティー2
チャリティー3

賛同頂いた作家さん方、有難うございました。


ではそろそろ本題へ
前回から展示しておりますギャラリースペースのコラボ作品
Lirio&カミイケタクヤ
264060358.jpg

次は出展者の御紹介
かなり当たると噂のオーラソーマ、カラーセラピーのフェリスさん
フェリス

珍しくブースに居たKGCの代表Lirio Degin
Lirio

今回初出展の革小物Leather Craft ひろしやさん
DSC03264.jpg

イラストだけでなく手作り照明なんかも作ってるCanmaさん
Canma

キュートなお尻のブタさんが可愛いOKAMI artさん
260957586.jpg

KGCスタッフでもある高校生写真家hirotaka23くん(無事卒業ですw来春より京都だそうでサミシス)
きゃまFLEX

KGCコンニチワカフェ(花粉症のようですwww)
KGCカフェ


(;゚д゚)ァ.... 今回久しぶりに石釜ピザの秋山陣さんの廃材天国も出てたのに写真無い ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! ごめんなさい。でもピザは旨かったですwww


と言うわけで今回の報告でした(`・ω・´)キリッ
でもって今週末は五岳の里にてマーケット開催となります。
みなさんの御来場をお待ちしておりますv( ̄Д ̄)v
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。