プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
232位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


1月23日 KGCマーケット 報告

こんばんは、YURIです!
大変遅くなりもうしわけありませーん!
1月23日のKGCマーケットのご報告ですっ!

なんとあたし、23日午後から高熱にうなされ、ふらふら死にそうになりながらやっとのことでマーケット終了しました。
最後片付けの時には立つこともしんどく、スタッフの皆が助けてくれて何とか終えました。
スタッフの皆様ほんと感謝、ありがとう!

出店者の皆様、意識がもうろうとしてまして、挨拶もままならずで申し訳ありませんでした。。。涙

その後倒れ、まだ若干引きずっているわけですが、負けずに頑張ります!


と、前置きはいいとして、今年最初のマーケットは五岳の里!!
お天気もよく、気持ちいい1日となりました。

初めてのお客様(結構ご年配の方も)多く、公園の自然と手作り、アート作品を楽しんでいただけたのではないかと思います!

それでは、出店の様子をレポートします!

きよしげ屋

きよしげ屋
まずは久しぶりの出店、きよしげ屋さん
手作りの温もりのある家具を作っていらっしゃします。

癒楽木

癒楽木の箸
癒楽木さんは木工小物の販売+お箸作りのワークショップをしてくださいました!

Cache Cache
先月から続いて、高知から来てくださったChaceChaceさん
素敵なネットショップもされていますよ!

CLAYMERS
徳島から出店のちっちゃなかわぃぃ粘土細工を作るCRAYMERSさん。


デコはじめました
初出店、岡山から来てくださったデコはじめましたさん。人気でしたー!

cotton-colon
布小物、クレイ小物、ワイヤー小物と盛りだくさんのcotton-colonさん

バリ
バリ島の手作り雑貨のBINTANG BALIさん!かわぃぃオリジナルグッズも増えています!

Lirio
そして私Lirio。商品増やさないと。。。汗

8つのお店+ポストカードコーナーではたくさんの作家さんのポストカードがありましたー!

出店していただいた作家さん、ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様今回もありがとうございましたー!

2011年、KGCマーケットはがんがん行きます!
月に二回にグレードアップ。
+もうすでに出張マーケット予定がちらほら。

皆さんぜひぜひご参加くださいね!!!

次回は2月20日、隠れや倉庫
2月27日、五岳の里で行います!!

お誘いあわせの上ご来場お待ちしています!

出店者サンも募集中ですので是非ヨロシクお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/106-8d6a06ab

 | ホーム | 


