プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
265位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




2月20日KGCマーケット 報告

こんにちは!YURIです!!
急にあったかくなった!と思いきやまた寒さが戻ってくるみたいですね。
気温の変化がきびしいので風邪などひかないようにお気をつけくださいね。

さて、先週開催したKGCマーケット、朝のうちの方がお客様が多く、オアシスを見てきた!という方が多数いらっしゃいました!
寒い中来て下さった皆様ありがとうございました!

去年の2月は倉庫では開催せず、高松NYギャラリーで開催したので倉庫の寒さが心配だったのですが
お天気もよく、そこまで寒くなかったのが幸いでした!!

それでは当日の写真をアップ!

IMGP3839.jpg

おなじみ(?)KGCスタッフです!!
カフェコーナーでいることが多いので、会場のことでわからなかったり、Lirioコーナーに人がいなかったらお尋ねください!!

IMGP3837.jpg

IMGP3841.jpg

以前に倉庫以外のマーケットに出店してくれたMONO-OMOIさん。
MONICAというネットショップで素敵な作品を販売していますよ!

IMGP3843.jpg

初出店、手塚さんのかわぃいニット小物です!!
以前に出店してくださったもっこも屋さんの先生です。

IMGP3849.jpg

きよしげ屋さんは今週27日のマーケットも出店です!!
優しい雰囲気の家具をご主人と手作りされています。

IMGP3851.jpg

ちょっとお久しぶり?のRETROさん
かっこいい革製品を一つ一つ丁寧に手縫いして作られています!オーダーも追加料金なくできますので是非坂出のお店に遊びに行ってみてくださいね!

DSC02755.jpg

RSAさん。手作り天然石アクセサリーです。原石!!
ワークショップではオリジナルのブレスレットやストラップを手作り体験できますよ!

IMGP3831.jpg

ギャラリーWhat’s newのかわぃぃぶたさん!!
善通寺にギャラリーがあります!火曜日の11時~18時オープンです!

IMGP3832.jpg

Lirioでは、イラスト、ガラスエッチング、メモ帳など以外にもこんなのも作っています★


IMGP3820.jpg

こちらは、カミイケタクヤ氏の作品「シロノハナ」の中に展示しているYURIの世界一周した際の旅写真です!!
10ヶ月で30カ国を回ったたびの軌跡をご覧下さい♪

ギャラリーコーナーにはカミイケさんとLirioのコラボペイント!!
まだ見てない方のためにw写真はあえてアップしませんので是非3月20日のKGCマーケットにミニきてくださいね♪

では次回は2月27日(明日!)五岳の里でお待ちしています!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/110-b9cc33be

 | ホーム | 


