プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


写真と音楽のコラボ☆

今回はたろうが書きます!

前回僕が書いた日記「ライブペインティング」は音楽と絵とコラボイベント☆
そして昨日は写真と音楽のコラボイベント「Photo-MIX 20100322」に行ってきました(^-^)

これは高松の常盤町商店街で行われていたイベントでクラブの様な所で写真展を開催していて踊るだけもよし!写真を見るだけもよし!写真を見ながら踊るもよし!と言うイベントでした☆
そしてその場にはカメラを持ったアーティストさんがいて踊ってる人や通りを歩いている人の写真を撮り、その写真がすぐにスクリーンにかっこええ感じで映し出されていておもしろかったです↑↑


こういう感じでした!

musicpic5.jpg


カメラを持ってるのがアーティストさん☆

musicpic1.jpg


写真展☆

musicpic4.jpg

中で踊っている人は少なかったですが通りから見ている人はすごく多かったです!
その中に……


musicpic3.jpg


のびアニキ発見!!!!!!!
つい写真を撮ってしまった(>_<)笑
こっちの世界ののびたはサービス精神旺盛です☆笑

のびアニキと音楽のコラボイベントとかあったらおもろいやろな☆
商店街はこれからどんどんおもろくなっていくんやろうなぁ↑↑

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/12-8b2d9d63

 | ホーム | 


