プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




ハートフルマーケットin伊賀邸,報告

こんにちは!YURIです!

伊賀邸でのハートフルマーケットにお越し頂いた方、出店者の皆様、スタッフの皆様
まずはありがとうございました!!!
そして、何より、主催の武田さん、準備相当大変だったと思います。
本当に頭が上がりません。
今回はKGCは共催という形でマーケットを開催させていただきました。
KGCからのスタッフ参加はYURIとびっとん★

igatei.jpg


11時にオープンしたマーケット。室内で行ったのですが、とりあえず。。。。
寒かったーーーー!!!
戦前からあるお家。古い家=寒い。
風情はあるのですが、出店者の皆様凍えていました。すいません。涙

269336286.png

269337791.png

外では飲食ブースとBBQ!!
素敵なお庭を眺めながらわぃわぃとおいしいものを頂いて幸せいっぱい♪

結構辺鄙な場所にあるのですが、色々な方にお越し頂き楽しんでいただきました。
出店者の方からもいろんな人と出会えてとても楽しかった!!とのお言葉をいただいています。
今回はイベントに出る事が初めての方が2名いらっしゃいました。
今後のいいつながりになっていけばいいなと思います!

夜にはJAZZライブとライブペイント!!!
これまた寒かったですが、カイロを握り締め震えながら見入っていました!!

269485798.png

269510179.png


ほんと、素敵な1日で疲れたけれど満足です!


そして、毎月開催していたKGCマーケットの方いったんお休みにします。
楽しみにしていただいていたお客様、出店者の皆様申し訳ありません。

私が代表としてさせて頂いていたのですが、このところ自分の作品製作がまったくできず、イベント中心の生活になってしまったのをいったんリセットしようと思います。
マーケットを始めたのも、マーケットが主催したく始めたのではなく
NYCヤングデザイナーズマーケットのような、自分の作品を見てもらえる場所が欲しかったから。
でもその作品を作れていないのに、マーケットをしているのに違和感を感じてきました。
自分事で大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

といっても、6月5日にでかいイベントアルッテ芸術祭があるんですけどね。
ただいま出店者募集しています!3万人来場を誇る大イベントにぜひ参加してみてくださいね。
5月に大きな企画もあり、なかなか休む暇はなさそうですが、頑張ります。
上記2つもあり、毎月のイベントはいったんお休みです。

4月は作品製作に打ち込もうと思います。

善通寺KGCの隠れや倉庫、イベントの開催もしませんので
誰か使いたい方いらしゃいませんか??
今から、暑くもなく寒くもなくいい時期ですし、広い倉庫で色々できますよ!!

お問い合わせはこちらまで
kgcartproject@gmail.com
080-4174-2557
KGCアートプロジェクト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/121-ae7cff87

 | ホーム | 


