プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
9269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
434位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


6月11日 KGCかくれや倉庫でチャリティーイベント開催しました!

6月11日,KGCかくれや倉庫で,
東日本大震災チャリティーイベント「光」を開催いたしました。

KGCかくれや倉庫で東日本大震災チャリティーイベント「光」開催!
KGCかくれや倉庫で東日本大震災チャリティーイベント「光」開催!


チャリティーイベント「光」スタッフのみなさん!
元気いっぱいにお客さんをお迎えします★
チャリティーイベント「光」スタッフのみなさん!元気いっぱいにお客さんをお迎えします★

3月11日におきた東日本大震災で被災された人へ
エールを贈ろう!という掛け声のもと,

4団体のパフォーマンスと
6人のプロアーティストによる出店により行われました。

出店ブースはカラー診断・メイク・ヘアアレンジ・フリーマーケット
・お茶・書家ひかりさんの作品等各分野のプロアーティトが手掛けた
作品がたくさんありにぎわっていました★
出店ブースはカラー診断・メイク・ヘアアレンジ・フリーマーケット・お茶・書家ひかりさんの作品等各分野のプロアーティトが手掛けた作品がたくさんありにぎわっていました★


このイベントのタイトル「光」の題字を書いた
書家翠光さんの作品も展示されていました!
このイベントのタイトル「光」の題字を書いた書家翠光さんの作品も展示されていました!


パフォーマンスはトップバッターに
古典ハワイアン語の弾き語り(ウクレレとカホン演奏),
飛び入りでオペラ歌唱,
ダンスコンテスト3年連続ファイナスト
の中高生によるHIPHOPダンス,
ベリーダンス,
コピーバンドと熱いステージが繰り広げられておりました。



ステージパフォーマンス披露!
トップバッター古典ハワイアン語の
弾き語り(ウクレレとカホン演奏)
ステージでは4団体のパフォーマンス披露!トップバッターはウクレレ演奏★


KGCかくれや倉庫の「顔」ロボット君も
聞き惚れていました(笑)
KGCかくれや倉庫の「顔」ロボット君も聞き惚れてました(笑)


ベリーダンス!
インストラクターの先生2人の
素晴らしくきれいなダンスでした!

3番目のパフォーマンスはベリーダンス!インストラクターの先生2人の素晴らしくきれいなダンスでした!


みんなでダンシング!

ベリーダンスの最後はみんなでダンシング!^0^



イベントの最後は主催のユーピテルの
歌と演奏でしめくくります。

イベントの最後は主催のユーピテルの歌と演奏でしめくくります。


イベント開催時,世界一周に一瞬でいけるハウス
(実際に世界一周の旅をした写真が
ここのお家にたくさん飾られています♪)
も大好評でした^^
イベント開催時,世界一周に一瞬でいけるハウス(実際に世界一周の旅をした写真がここのお家にたくさん飾られています♪)も大好評でした^^


開催前は大荒れの天候で一時はどうなるかと
おもいましたが,^^;
KGCかくれや倉庫独特の
アーティスティックな空間の中,
来場されたお客様と
最後までにぎやかにとりおこなわれました^0^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/139-38f80271

 | ホーム | 


