プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
247位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


お絵かきイベントの準備中♪

こんばんは!!今日の日記はYURIが担当します!!

まだまだ寒い日が続いて、かつ最近は雨が多いですね。
さっきも雷がなっててびっくりしました!!

今週末もいつものごとく忙しく楽しく過ごしました♪
まず、土曜日は、会計のお勉強に行き、朝から頭が煮えましたwww

その後は夕方から、行ってきましたストリート的展!!!
もう、期間中何度行ったかわかりませんがwこの週末はBIGイベントになっていました!!

商店街のあちこちにアートマルシェ、クラフトマルシェ、ポートレートマルシェということでたくさんマルシェが出店されていたし、木村としろうじんじんさんをはじめて生で見れたし、のびあにきは黒かったしwww

楽しかったです!!!

全然写真とって無いです。。。涙

IMG_3003.jpg

じんじんさん

IMG_3004.jpg

いただきさん

そして今日は、4月4日のまんのう公園でのお絵かきイベントの準備に行ってきました!!
今日もペンキ塗り塗り楽しかったです♪

IMG_3006.jpg

当日の秘密兵器です♪

IMG_3008.jpg

この手に持つダンボールにお絵かきしてもらいます♪

イベントの詳細はこちら

もう、あと一週間です!!
ぜひぜひみなさま4月4日はまんのう公園にお花見ついでにお絵かきしに来てくださいね!!
ライブもアートマーケットも楽しめてお得で楽しいイベントです♪

スポンサーサイト

コメント

ストリート的展行きたかったのに結局行ってない
(´・ω・`)ショボーン
2010-03-29 00:53 きゃむぁ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/14-c67ee28c

 | ホーム | 


