プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4822位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
247位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




KGCマーケットin五岳の里

久々のKGCマーケット開催します!!!!
一年前にも開催したクリスマスハーモニーin五岳の里にてアートや手作りのマーケット開催!!
手作りケーキや手作り窯でやく自家製pizzaも大好評!!
クリスマスコンサートや手作りコーナなどもありますよ!

2011年12月23日(金) 
   10時~16時
場所:「五岳の里」 市民集いの丘公園
    善通寺市吉原町918番地1
内容:アートマーケット
   クッキーデコレーション
   おりがみ教室
   クリスマスコンサート  その他

去年の様子はこちら

今回出展して下さる作家さんをちょっとご紹介♫
癒楽木さん
<内容>
タイルでコースター作り(木のコースターにタイルを貼って、かわいいコースターを作りましょう。)
木の持つ暖かさを感じながら、楽しく、何かを作ってみませんか? 不定期に、木工教室・クラフト教室を開催しています。
又、整理収納アドバイザー・DIYアドバイザーとして、 皆様といっしょに、心地よい生活を考えていけたらと思います。
よろしくお願いします。

手縫家一圭さん
革の財布、カバン、小物、、、店頭にあるものは比較的ノーマルですが。。。
スタンダード、フォーマル、バイク、からくり、和風、洋風。
財布、カバン、キーケース、ストラップ、キーホルダー等々。革でできそうなら、わがままオーダーなんでもござれ。

手作り雑貨“Handmade Friends FULL FULL*”
“FULL FULL”は手作りする人たちの集まりです。
今回のメンバーは、cotton colonの布雑貨&クリスマス雑貨。CLAY CRAFT Annの樹脂粘土の薔薇の雑貨。Wirecraft Cocoのおしゃれでかわいいワイヤー雑貨。スクラップブッキングのキャパさんはおしゃれなクリスマスカードを出品します。
癒しの手作り雑貨を自分に、またプレゼントにいかがですか?

Ditaさん
Dita(ディタ)は、サトンコ(服飾担当)・ノア(粘土モチーフ担当)の二人で活動していて、素材感と着心地にこだわったナチュラルテイストのハンドメイド服や雑貨、ストラップなど1点1点心を込めて手作りし販売しています。

Chobuさん
銀、真鍮、銅の金属素材でアクセサリー。
私の金属アクセサリーは、一点一点、型を使わずの手作業なので、一つ一つの想い入れも大きいです。物を大切に造る事、それがモノを大切にする事に繋がればそれはとても嬉しい事だと考えています。私の商品のモチーフの発想は、自然や出会う人から沢山の力を貰います。金属と言う硬い素材ですが、それを身につける人の気持ちを柔らかく出来るような作品造りをして行きたいと思っています。

Lirio
世界一周の旅の中でアートに目覚め、絵を描き始めました。独特なイラストを特徴としたブランドLirioを立ち上げポストカードやTシャツ、グラス、花瓶などのオリジナルグッズを製作しています!ニューヨークでのマーケット出店や、ライブペイントなどもこなし、活動は香川だけにはとどまりません!みんなをハッピーにするような作品づくりを心がけています。

ぜひぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください♫

コメント

今日はお疲れさまでした。
今回を最後に、遠くに行っちゃうのがさびしいです。
ほんとに大変お世話になりました。
イベントに参加するたびに、刺激をもらい、いい勉強をさせていただきました。
YURIさんの、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
元気で頑張ってくださいね(^-^)
ありがとうございました。
2011-12-23 19:01 colon #nmwP0wpU URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/146-5c8f2cfa

まとめ【KGCマーケットin五岳】

久々のKGCマーケット開催します!!!!一年前にも開催したクリスマスハーモニーin五岳の里にてアートや手
2012-11-14 19:08 | まっとめBLOG速報

 | ホーム | 


