プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
281位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




「100人ペイントでオブジェをつくろう!!in 讃岐まんのう公園」

(やっぱりタイトル長い・・・・(o言o;))

今日はたろうが先日のイベントのメイン会場ドラ夢ドームのもようを日記に書きます☆
というか、KGCスタッフきゃまさんの日記を丸々コピーしちゃいます(^^♪笑
きゃまさんあざーっす!!!

ここからたろうが全コピーしたきゃまさんの日記です☆笑
            ↓

天気にも恵まれ良いお花見日和でした・・・・そうお花見日和・・・・

結果から言いますと100人いけませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ

スタッフの皆さんもすごく頑張ってお客さんに声掛けしてくれたんだけど
お花見だけで帰っちゃう人の多いこと・・・・
あと値段の設定もお母さん方の財布のひもを緩められなかった一因なのかも・・・

まぁ辛い話は置いといて(つ´∀`)つ
参加された方たちは喜んでいただけたハズです(・∀・)ウン!!
ひとまず朝早くの集合から開園前準備の様子をば

巨大な円柱↓(これがどうなるか・・)
41535398_311591597s.jpg


色を増やす為に原色カラーを混ぜ混ぜ
41535398_213401660s.jpg


似顔絵作家さんのブース↓     
41535398_3836954799s.jpg


ライブ用のステージ↓
41535398_99067961s.jpg


KGCのマスコットキャラVAOK(ヴァオック)君
初めてのお出かけルン♪ (≧▽≦) ルン♪
41535398_1263867869s.jpg



そうこうしてる間に((;゚д゚)ァ.... おいら何もしてねぇ)イベントスタート

予約してくれてたお客さんたちからお絵かき開始
41535398_2201603252s.jpg41535398_3543127150s.jpg
41535398_2772221215s.jpg41535398_2543815361s.jpg



お昼開始のライブも始まり・・・
(今回のスタッフさんはこの会場とは別のお客さんの多い中央広場で呼び込みもやっていただいておりました。ライブも見れなくて残念でしたね)

っと思いきや呼び込み組のカエルさんがライブ観戦しておりました(笑)
41535398_10976392s.jpg

ちなみに↑このカエルさん子供達に絶大な人気を得ておりました(蹴られてたけど(o言o;)


今回ライブをしてくださったtonari sessionsさん、toritohitoさん
41535398_2509221287s.jpg

↑真ん中のギター持ってる人はただのオッサンです(おっと失言)
もう1人外国人アーティストのウィリアムさんも居たんですが撮り忘れ・・・


とまぁいつもどおり自分が一番楽しんでる感じ満載のσ(゚∀゚ ∬オレ

イベントも最終段階

いよいよオブジェ作り開始
41535398_3394614047s.jpg

お絵かきしてもらったダンボールたちはこんな感じで並んで配置
41535398_1561647918s.jpg


もう一面もこんな感じ
そうそう今日はマイミクの九部さんが友人ファミリーと一緒にお絵かきに参加してくれました。
(人'▽`)ありがとう☆
そうそして九部画伯の作品がこの中に・・・・(ヒントはウキィー!!


そんな感じで出来上がった巨大オブジェがこちら↓
41535398_2302959079s.jpg

アーチ製作のはずがいつの間にやら巨大な頭部が合体し何やら生物のようになったようです。ピエールさんが当日の数時間で製作しておりました(・∀・)チゴイネ!


なにげにおいらもお絵かきを楽しんでいたのだがスタッフいわく
「完全に媚びてるね」
といわれたのがこれ↓
41535398_1329040635s.jpg

この龍は知る人ぞしるまんのう公園のマスコットキャラ「ドラ夢」くん(*゚∀゚)ゞデシ

あぁそうさ媚びて何が悪い(もう開き直ってます


楽しかったイベントも終わり、急遽中央広場でお絵かきしてもらってた作品も無事回収し
片付けも終わりかけた頃ふと気付くと我らがマスコットVAOKくんが行方不明ではないか!!

これは大変だ!!
あまりの可愛さに誘拐されたのかと辺りを捜索してみるとこんなところにいました↓
41535398_903521824s.jpg


どうやらお父さんとお母さんに会いに行ってたようです(笑



とこんなボケ演出をかましてもその日の反省会は深夜まで続くのでした◎


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/19-6dc87584

 | ホーム | 


