プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


充実した週末!

今日の日記はYURIが担当します♪
今週末はなんだかんだで濃かったです!というか、毎週ですがwww

土曜日は最終日駆け込みで行ってきました!
「7Coffee」

7人の絵、7つの味わいということで、以前にKGCマーケットで出店してくださった4名の作家さん始め、7名のグループ展です!

画像 007


道綱たけしさん
画像 002

nanakoさん
画像 009

bucchiさん
画像 008

JASMIN KAYOKOさん
画像 010

Kanahoさん
画像 005

あちかなこさん
画像 003

Aikoさん
画像 004


場所は岡山県総社市の「珈琲と人」というカフェギャラリー。
ここ、めちゃいい雰囲気で大変気に入りました!
ついた瞬間、でかい日本家屋!!お洒落!

画像 006

画像 001

一階がカフェ、二階がギャラリーになっています。
夕方について、グループ展で2時間以上居座った後、晩御飯まで食べて、閉店の9時までしっかり居座ってしまいましたww

7Coffee展は、まったくタッチの違う7名の作家さんの絵が見られて、とても楽しかったです!
やっぱり、人の作品を見るのっていいですよね!

そして、この日はもう一つ素敵な再会もありました☆
世界一周の旅をしていた時に、イースター島で出会い、その後チリ、ブラジルであった旅友やすおくんとブラジルぶり、1年2ヶ月ぶりの再会です!!
もちろん、日本初!!

岡山に住んでいるので、急に、今から岡山行く!!とメールし、急な誘いにも関わらず、仕事が終わって珈琲と人まで来てくれました!!

やっぱ旅友との再会っていいですね!
なんだか、ずっと友達だった子との久しぶりの再会のような感覚なのです。

次はアフリカに行くとのことで旅話ももりあがり、また、旅の虫が騒いだのでした☆


そして、日曜は、朝から子供英会話に挑戦!

友達の子供と英語で遊んでみました!!
子供の覚える能力のすごさに驚かされました!!!
あとは、子供の飽きっぽさにもwwwなかなか苦悩でした!

が、子供が大好きな私はとても楽しい時間を過ごせました♪
これからちょくちょく友達の子供と英語で遊ぼう♪とおもいます!!

子供達は、JUNP!!とかRUNNING!!とかSTOP!!とかSIT DOWNとか言って動き回るのが楽しかったようです!

その後は、善通寺の「信頼の森」という場所で行われていた、フリマへ!
KGCメンバーでもあるBING TANG BALIさんや、次回の18日に出店してくれる、デニーちゃんなど、知った顔がちらほら!!

今日は、とても暑かったので日焼けして大変そうでしたが、お天気が何とか持ってよかったです♪

そして、善通寺倉庫でのKGCマーケットに向けての作業!

今日は、壁を埋めて縫ったり、絵を描いたりしました!!
そう、4月18日はデニーちゃんとLirioのYURIの二人展を開催するのですー!

二人でコラボお絵かきをしてみました!!!!

やばい!たのしい♪
3時過ぎに到着した、デニーちゃん。
結局、23時まで作業していました!!

ほんと、おつかれさまです!

皆様、二人のコラボ作品是非是非見に、4月18日は
KGCマーケットin隠れや倉庫へお越しくださいね♪
11時~18時
善通寺大麻町1322

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/24-50dec338

 | ホーム | 


