プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
265位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


4/18KGCマーケットin隠れや倉庫報告です!

こんにちはYURIです!ご報告が遅れましてすみません!!
4月18日は「KGCマーケットin隠れや倉庫vol.2」が無事開催されました!!

倉庫では3回目のイベントなのですが、今回初めてあったかかったです♪
お天気もよく、お散歩がてら近所の方もたくさん来てくださいました!!


きゃまさんが以前の日記でも書いていたように、近所へのチラシ配りやお店への配布効果か、
昼前にはピザ予約待ち!の大盛況でした♪

ではでは、早速写真をご覧下さい♪

kaijouue.jpg

こちら倉庫内上からの風景☆

kaijo.jpg

左右にはブースが並び、右奥にカミイケタクヤさんの素敵なオウチ。
中では私YURIが世界一周の旅をした時の写真が見られます。


会場奥にはギャラリーカフェスペース!

tennji.jpg

DENNYとYURIのコラボ展を開催しました!

tenji2.jpg

こちらはYURIの作品です☆

pic2.jpg

DENNYちゃんと一緒に描いた爬虫類!!!!二人で結構気に入って、いいのが出来たねー♪と自画自賛♪

pic1.jpg

かえるさん、ちと、、、こわぃwwwYURI作ですwww


そして、会場内には、こーーーーんなかわぃぃ子も遊びに来てくれていました!!!

inu.jpg

お鼻の上におやつをおいて、じっと待つ!!かしこい!!


会場内では、音楽をかけて、のんびり、まったり♪
私はブースほっぽって、会場内をうろうろしておりましたwww


今回は全部で11ブースの出店がありました。
出店していただいた皆様どうもありがとうございました!


それでは、順番にご紹介します。

会場入り口の外には秋山陣さんのテント!!
マクロビスイーツや玄米のおむすび、バーガー、などなど健康的なものがいっぱい!

pizagama3.jpg

そして、今回の目玉が・・・・

pizagama1.jpg

こちらの、釜!!!!手作りです!!!カメみたい♪

pizagama2.jpg

なんと、移動式でトラックにつないで、丸亀から持ってきてくれました!!!

pizza.jpg

手作りの釜で、手作りのピザを焼いてくれたのですが、これが最高においしいのです♪
今回は、春らしく、たけのこが入っていました!!!

陣さんは次回5月16日にも来てくれる予定です♪
今回逃した方は是非是非、次回食べに来てくださいね!



そして、倉庫内に入って奥からどんどんご紹介していきましょう☆

konnitiwa.jpg
コンニチハカフェ
数週間後に直島でカフェをオープン予定のコンニチハ!!
塩チーズケーキもナタも珈琲もとってもおいしいです♪
今回もDe:lifeのゆきちゃんがお手伝いに来てくれていました!(いつもながらのハートスケジュールお疲れ様です!)

mokkin.jpg
木琴堂
丸亀の飯山から来てくれた、たこ焼きと黒米ケーキの木琴堂!
今回はジャンボたこ焼きを使ったタコスという新しい試みをされていました!めっちゃおいしい!

branchi.jpg
BranchOffice
愛媛から駆けつけてくださいました!
かわぃぃ和小物、水引や書を出店されていました!!!会場内でも製作中☆

denny.jpg
Denny
今回コラボ展でもお世話になりました!!優しいタッチでかわぃぃ絵を描いています!
大人気で、たくさんの方の似顔絵を描いていました!

chobu.jpg
Chobu
金属素材のアクセサリーを販売しています!
かっこいいのも、かわぃぃのもあり、アンティーク風の風合いが素敵です♪

casta.jpg
Paint Studio Casta
朝から、色んなオーダーをせっせと製作されていました!おつかれさまです!
すごいバイクに乗ったお客様が来ていて、私は目がハートになっておりましたwww(バイク大好きなんです♪)

lirio.jpg
Lirio
そして私のLirioブース。基本的にブースにはあまりいませんwww
今回は、旅の写真をポストカードにして販売していたのが好評でした♪本出そうかな♪www

rukkorusi.jpg
RUKORUSSI
会場内でブース写真を撮り忘れてしまったのでその時に販売していた、Lirio作のヘンプロールです!
ネパールで手織りされたヘンプを私が染めて絵を描いてコラボさせていただいております!

bali.jpg
BING TANG BALI
バリ島雑貨のBALIさんです!やもりのブレスレットや、バリネコがかわぃぃ!
今回は、自分で描いた素敵なトートバックも販売されていましたよ!

tabra.jpg
井上シンスケ
今回初登場のタブラ奏者の井上さん!!こちらではワークショップをしていて、日頃見ることの少ない珍しいインドの打楽器をたくさんの方が体験されていました!!
難しかったー!!


ワークショップコーナーでは、子供から大人までジョーロとバケツにお絵かきを楽しんでいました♪
絵を描いている楽しそうな姿を見るのってほんと幸せです♪

スタッフ、出展者、ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

次回は5月16日。
またまた、楽しい企画を練ってお待ちしておりますので皆様よろしくお願いいたします!

そうそう、会場がわかりづらいとの意見が多々ありました。汗
隠れや倉庫、山のふもとのめっちゃ田舎にあるのです・・・

inaka.jpg

inaka1.jpg

周辺はこんな感じ。

でも、ナビにも地図にもちゃんと出るので次回ご来場の際には迷子にならないようお気をつけ下さい☆

日時:5月16日(日) 10時~18時
場所:善通寺市大麻町1322(南部保育所、花市場マルマス横)
入場:無料
内容:アートマーケット
   お客様と共に楽しむワークショップ
   and more

それではみなさままた、お会いしましょう♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/28-6ed0d8f2

 | ホーム | 


