プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/6 アルッテ芸術祭の出展者の募集

おせわになります。KGCアートプロジェクトからのご連絡です!

みなさん『アルッテ』ってご存知ですか?
「こんなのアルッテ☆あんなのアルッテ☆」から、『アルッテ』と名付けられた 団体なのですが、SNS、フリーペーパー、年に一回の芸術祭などの活動を行っております。

今日では、不景気や少子高齢化問題・若者の地元離れを始め、各地に様々な問題を抱えています。人の流れの停滞は経済の停滞となり、経済の流通の停滞がまた人の流れを止めるという悪循環で、地方都市経済は過去最悪の状況をむかえ、誰もが「儲けよう」から「生き残ろう」と必死で闘っていますが、なかなか成果が出せずに苦しんでいます。

しかし、悲観的な事ばかりではありません。
中には愛すべき香川を守るべく、「このままではいけない、何とかしなければ」と悩み考え、様々な活動をしている人・香川を拠点に全国に向けて頑張っている人がいます。

そんな人達が一人一人でできることは本当にわずかですが、『香川を元気にしよう!』という志のもと、個々が助け合い・補い合い・立ち上がれば、やがてそれは大きな波となり、香川経済復興の起爆剤となるのではないでしょうか。

そんな想いを持った個人・法人が立ち上がったのが『アルッテ』なのです。

アルッテでは年に一度、『アルッテ芸術祭』という大規模なイベントをサンポート高松で開催しています。
去年の《第三回アルッテ芸術祭》では、約500人で仮装行列をしたり、音楽やダンスなどのステージパフォーマンス。香川で活躍するアーティストさん達の作品展示・販売や、豪華ファッションショーなどのイベントが行われ、約一万人の方にご来場いただき、大盛況のままに幕を閉じました。

今年はますますパワーアップして開催されます『アルッテ芸術祭』6月6日(日)10時~17時
こちらで開催されるアートマーケットとオブジェ製作をKGCアートプロジェクトにて担当させていただくことになりました。

そこでアートマーケット出店者を募集いたします。

アートマーケット27ブース(5000円)のほか、ワークショップコーナー(一時間1000円)も設置いたします。
ワークショップコーナーでは、利用する時間以外にも一日中紹介コーナーにて作品やチラシなどを展示していただけます。2時間利用なども可能です。

アルッテ芸術祭
日時;6月6日 10時~17時
場所:サンポート高松 デックスガレリア
出展料:ブース5000円  ワークショップ1時間1000円
ブースサイズ:2×3m(場所により多少の変形がございますのでご了承下さい)
参加者へのお願い:「楽しさ爆発!!」というテーマで作品を一点制作してください。材料、大きさなどは自由。
アクセサリーの!絵の!ガラスの!服の!楽しさを爆発しましょう!楽しい作品を期待しています!
こちらの作品は販売は自由ですので、売れても大丈夫なように必ず写真を撮っておいてください。


締め切り:4月末日(申込用紙と振込みの提出日ですのでメールでのお申し込みはお早めに!)

出店
参加ご希望の方は
・名前(アーティスト名)
・電話番号(FAXもあれば)
・メールアドレス
・住所
・申込用紙をメール添付か郵送かFAXどの方法で受け取り可能か

を明記の上 arute.art@gmail.com
までご連絡下さい。
折り返し、申込用紙をFAX、メール添付もしくは(PCの使えない方には)郵送させていただきます。
どの方法が良いかも明記の上お申し込み下さい。

皆で香川を盛り上げましょう!
今回のアートマーケットはアルッテという団体のお手伝いをしています。

サンポート高松というたくさん人が集まる場所でのマーケット!
是非、お早めにお申し込み下さい!

今年のアルッテは、香川県内の9市8町にも活動をアピールしております。
出展者は、次号6月5日に発行のアルッテフリーペーパーに出展者としてお名前を掲載させていただく予定となっております。
こちらの冊子はイオンやアルッテチーム各店に配布されます。

*************************************
アルッテ芸術祭
アートマーケット担当:兼平裕美、藤友理
080-4037-6256
arute.art@gmail.com
*************************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/30-3be4f8a6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。