プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
232位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


Chiharuさん写真展☆

どうも!最近携帯を変えて気分がいいタロウです☆

先日もすけさんに教えてもらった綾歌で開催されているChiharuさん写真展「Slow-Life いつまでも...」に行ってきました(^^♪ちなみにもすけさんもアーティストさんでしてKGCのイベントにも度々出展していただいてます☆


方向感覚がかなり乏しい僕なので道に迷いながらもなんとか辿り着けました(^_^)v
ぎゃらりぃ風は民家の一角にあり、外観は和風ながらも中はめちゃめちゃいいギャラリーになっていて外観と内装のギャップが最高に良かったです☆


縮小2縮小3

僕が行った時はChiharuさんがギャラリーにいなかったのでお話できなかったのが残念でしたが…。。。
写真めちゃめちゃ良かった~♪てか良すぎた!!!

人物、風景、花、モンチッチ(笑)色んな写真があって全部がすんごい温もりのある写真で見とってなごやかぁ~な気分になれた☆

写真のタイトルもかなり良かった☆
奇抜なタイトルもあったけど写真とタイトルを見たら不思議と一致した\(◎o◎)/!
あんなん初めての経験!写真展があそこまで楽しいものとは…

ほんでオーナーのおばちゃんがまたええ人やった(*^_^*)
コーヒー飲みながらおばちゃんと2時間くらい話こんでしまった。今までどういう個展をやったかアルバム見せて教えてくれたり、ダンナさんの作品の写真を見せてくれたりして楽しかった~

ぎゃらりぃ風が人気なんは雰囲気の良さもあると思うけど、おばちゃんの人柄も人気の理由やろうなぁ☆

どれくらい人気かと言うと12月までの出展予定がすでにほとんど決まってるんです!
すごすぎる……\(~o~)/

展示予定

Chiharuさんの個展も良かったし、ギャラリーも良かったし、おばちゃんも良かった!とにかく良かった♪
残念ながらChiharuさんの個展は今日までやったけど(T_T)12月までいろんな個展やっとるし、また行こ!みなさんもぜひ行ってみてください~☆あっ、個展をやっていない期間もあるので行く前に念のために問い合わせて行ってくださいねぇ~(^_^)/~

ぎゃらりぃ風
29256_2.jpg


ここを拠点に、アートの風を!
 土蔵造りの和風貸ギャラリー

香川県丸亀市綾歌町富熊831
営業時間:10時~18時
定休日:月曜
TEL:0877-86-2112 
データは2010/04/25現在のものです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/32-3877a8ca

 | ホーム | 


