プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
232位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




リアル癒しプレイス!

こんばんわ!昨日寝冷えして少し風邪ぎみのタロウです…(/_;)

最近バタバタしてたので、ようやくGW中に直島のコンニチハカフェに行った事をアップします☆そう!コンニチハカフェはKGCマーケットに毎回出店してくれているハタジさんのお店です\(^o^)/

感想をぶっちゃけ言うと……

 良すぎた!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だって、カフェはホンマの民家やし周りの街並みがジブリ映画にも出てきそうな感じやって雰囲気良すぎ!


まずは情緒ありすぎな街並み

直島5縮直島2縮

細道を抜けると…

直島3縮

海が!!!
直島縮

この海の写真はビミョ~…((+_+))でも、実際はこのコンニチハカフェから見える海がまたいいんです!のどかさと言うか、何というか海見るだけでも癒されました。

そしてコンニチハカフェへ~

まず眼に飛び込んできたのがコレっ!!

コンニチハ3縮

このカバンとか引っかけるやつがナイスチョイス!!思わず笑ってしまった☆で、この三角の机も個人的にかなり好きな感じでした\(^o^)/

コンニチハ2縮

気づいたらカフェ全体を撮った写真無かった…(>_<)これで精いっぱい↓

コンニチハ縮

カフェが民家って感じは伝わった??……って事にしとこ☆笑

街もカフェも時間の流れがすごい穏やかやって居心地めっちゃ良かったです(^^♪のんびりした休日を過ごすんに最適な場所だと思うし、周りに他のカフェも色々あったしカフェ巡りしても楽しいと思います☆

今までに行った事がない人は、ぜひ行ってみてください!直島おススメですよ~☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/37-1499c4c4

 | ホーム | 


