プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
232位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


♪GW直島個展♪

こんばんは!YURIのスタッフ日記です♪

ゆるーぃ感じで開催しました 「旅×ART展inコンニチハカフェ!」
1日~3日は私も滞在し、カフェのお手伝いをしながら色んな人とお話しました♪

前の日記にたろうくんが書いてくれているように、ほんととってもいいロケーション!
海が目の前でぽかぽか日向ぼっこが気持ちいです!

gw.jpg


ほんとの民家なので来てくれたお客様ものんびりくつろいでくれたと思います!

今回の展示の様子はこんな感じ。
でもあまり写真とっていません。汗

gw (1)gw (2)


NYで描いてきた絵を中心に展示して、ポストカードやら、色々グッズ販売もしました!

ガラスアートのLUPINUSさんとのコラボ作品の新作もたくさんできました!
グラスと小物入れ!!!オリジナルキャラクターのリリーちゃんがいっぱいです!

gw (4)

こちらは5月16日のKGCマーケットにも出す予定です♪


会期中の出来事☆
1日には道綱たかしさんが来てくれて、お庭でお絵かきしてくれました!
ふんわり優しいタッチの絵を描く道綱さん!

道行く旅人も立ち止まって、かわぃーと見入っていました♪
(すみませんー中からしか写真とってなかった、汗)

gw (6)


そして、2日は似顔絵のひろゆきさん。
結構たくさんカップルが似顔絵を描いてもらっていました!

gw (5)


お庭で何かしていると、やっぱり皆気になるみたいで、港のすぐ近く、海が目の前の立地はNiceだと再認識しました!

また、是非アートマーケットin直島をやりたいなぁと思いました♪

3日に直島から帰ったのですが、ほんとすごい人でした!!
帰りのフェリー(17時)にのろうと、20分前くらいに港に到着!!

そうすると、、、どこまで続くの!?というながーーーーーーぃ列!!!!
どんだけの人が直島にきているの!と唖然としてしまいましたww

gw (7)


案の定フェリーには乗り切らず、15分後に出発する臨時便へ。

これも結構いっぱいで、ほんと、直島パワーはすごいなーと思いました!!


今回はオープンしたてのゆるーぃ感じの個展だったので、また日を改めてさせてもらうかもしれません♪
5月中はこんにちはカフェは閉まっている予定なので
また次回のオープンの日にちをお知らせしますね!!

まったりした、島時間をすごせてよかったです♪

おまけ♪

コンニチハカフェメニューのナタ!ポルトガルのお菓子です。

gw (8)

夜ライトアップされるかぼちゃの中身!

gw (9)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/39-16619baa

 | ホーム | 


