プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
232位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


報告5月16日KGCマーケットin隠れや倉庫

こんにちは!YURIです!
昨日5月16日はKGCマーケットin隠れや倉庫vol.3でした!!
お天気もよく、たくさんの方に遊びに来ていただきました!

0516 (2)
入り口のスロープを滑りにくくアレンジ!入り口には毎度のVAOK!

0516.jpg
中はこんな感じです。

0516 (1)
本日デビューの VAOKレンジャー!www byきゃま

なんだか、あたしは朝からばったばたで、1日自分のブースもほおりっぱなしでふらふらしていました。汗
まだまだ、なれない部分もたくさんあり、お客様や出展者様に対して気配りが足りない部分が多々あったのではないかなぁと思います。(反省。。。)
でも、みなさんからスタッフさんに親切にしていただいたとか、楽しかったとかうれしいお言葉も頂いて、うれしかったです♪
ありがとうございます!

たくさんの方とお話でき、新しい作家さんのたくさんの作品を見られてとても楽しかったです!

ではでは出展者様をご紹介!
まずは外から!
前回に引き続き、釜を持ってきていただいた秋山陣さん!!
今回もピザは最高でした♪3種類もあって、迷ったー!カレーを頂きました!

0516 (3)

来週は丸亀である、みたから市で出店されますよー!


そして、おとなりにテントを並べていただいたのが、お魚市場のゾラくん!
アナゴ丼うまぃ!

0516 (4)

奥様のかわぃぃスイーツも、お友達の珈琲も合わせて出店いただきました!


そして中に入って順番に。

ニット小物のtomokoさん
優しい色合いのニット。シュシュや、かばんや帽子、色々作ってきてくださいましたー!

0516 (5)

0516 (6)

シュシュのワークショップではお客様が一生懸命あまれていましたよ!


ハンドメイドキャンドルi-styleさん
きれいなキャンドルは、灯をともすのがもったいないくらい!!!

0516 (7)

0516 (8)

ワークショップではドーナツキャンドルを作っていました!
かわぃぃ!リアル!



布雑貨 cotton colon & クレイクラフト Ann さん
ナチュラルかわぃぃ布小物と、細かいクレイのゴージャスなバラがすてきでした!
お二人ともお人柄が出ている素敵な作品達でしたー♪

0516 (9)


木工の松尾さん & ペイントのみっころさん & 書のtecorinさん
赤ちゃんのお食い染めのときはステンレススプーンよりも歯にも優しい、木のスプーンを!とおっしゃっていた、松尾さん。
優しい雰囲気の木のお皿やスプーンが素敵でした。
木にかわぃぃ色合いのペイントをしていたみっころさん。
そして、書道、めっちゃうまし!!すごい!!tecorinちゃん。きれいな字がうらやましいです!!

0516 (10)


ネパール雑貨のRUKORSSIさん
今回もあたしがコラボさせていただいている作品、ヘンプアートたちも出店しました!
お友達がドラ焼きとシフォンケーキも作ってきてくださって、大好評でした♪

0516 (11)



オーラ診断USAさん
すごい人気でしたwww
はたして一日で何名の方が診断したのでしょうか!!
あたしは、青色と紫~薄い白に近い色でした☆

0516 (12)


タブラのシンスケさん
前回に引き続き体験コーナーをしてくださいました!
またまた、あたしも挑戦してたたいたのですが、やっぱむずかしー!!

0516 (13)

0516 (14)

お客様のbonecoさんとビリンバウ(カポエィラの楽器)でセッションもされていました!
ここは、、、日本!?www



そして、バリ島雑貨のBINGTAG BALIさん
手描きのかばんが素敵です!!独特なバリの雰囲気が出ていて良い感じです♪

0516 (15)


そして、そして、あたくし、Lirio・・・・・
って、写真がなーーーーーぃ!!!omg...
みんなの撮るのがやっとで、自分のことは忘れていました。涙。
というより、ほとんどブースにいませんでした。(訪ねていただいたお客様、申し訳ありません。汗)

たくさんお客様も来て下さっていたし、初出店の作家さんともお話したくて
うろうろばっかりしてしまいました。

切実に、お店番していただける方、求む。。。涙

新作の写真をお友達から頂いてちょこっと、アップしておきます。

0516a.jpg


今回は、カフェブースに世界一周した時の写真アルバムを設置しました!
みなさん、カフェで写真を見て楽しんでいただけたようでうれしかったです♪


たくさんの方にご来場頂き、とても楽しい時間をすごさせていただきました!!
ご来場の皆様、出展者様、スタッフのみんな、ほんとうに感謝です!

まだまだ至らない点が多々ありますが、スタッフ一同頑張って楽しく、もの作りと触れ合える場所を作って行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

今回来られなかった方は、次回6月20日にお待ちしています!!!!

スポンサーサイト

コメント

楽しかったです

おつかれさまでした。
イベントの準備運営は大変です(ーー;)わかります・・・
ブースに参加するだけでもいっぱいいっぱいなのに・・・
でも、そこでたくさんの人とふれあい、新しい世界を知ることができ楽しいです(^^)
ありがとうございました
2010-05-18 07:59 colon #nmwP0wpU URL [ 編集 ]

colonさんへ

ありがとうございます!!
楽しいといっていただけたらこちらもうれしいです!
今後ともよろしくお願いいたします!
2010-05-19 23:14 YURI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/42-f48bd6f6

 | ホーム | 


