プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
232位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


アルッテ芸術祭を終えて(速報)

今日は一日が長かった(´-∀-`;)
明日の仕事に完全に影響が出ることでしょう・・・。

あっどうもおいらがブースに居るとどうもお客さんが寄ってこないことに気付いて落胆している駄目スタッフのきゃまです。
確かに可愛い絵の店番がオッサンでは駄目かもしれませんね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

まぁ自分の駄目だしは置いといて・・・

まずはアルッテ関係者のみなさん、アートマーケット出展者の皆さん、またご来場下さったお客様全ての方に
「本日は有難うございました、そして暑い中お疲れ様でした」

今回KGCとしてアルッテに初参加しアート部門を担当させて頂きましたが、なにぶんいつもは善通寺の倉庫でまったりとゆるーい感じでやっているものでこんなに大規模なイベントは経験にありませんでした。

また、KGCメンバーも高松組の方は当初よりアルッテ側のスタッフとして参画していた為、アートマーケットに残ったKGCメンバーが足りず出展者の皆様には何かとご不便をお掛けしたかと思います。


反省点は多々あるものの、ここまで盛況なアートマーケットも初めての経験でとても刺激になりました。
皆さんに楽しんで頂ければそれだけで安心できます。

(;゚д゚)ァ.... そう言えば代表のゆりさん含めスタッフはいっぱいいっぱいだったようでアートマーケットの写真をまともに撮っていないようです。(*_ _)人ゴメンナサイ

アートマーケット含め、アルッテ全体の結果報告は後日画像が集まった時に再度ブログにアップしたいと思います。
唯一あった前日に完成した巨大バオックくんの画像を上げておきます。
P1000210.jpg
えー出展者の方から
「あれってビンゴの回すやつですよね?」
と言われましたが違います!!
KGCのマスコットキャラ「バオックくん」です!!以後お見知りおきを。

次回までにはゆるキャラに負けないぐらい有名にしたいと願っております(・∀・)ウン!!


最後になりましたが今回急遽参加して手伝って頂いた高校生の石ちゃん&お友達、KGCブースで一緒に出展&店番をして頂いためめちゃん、keiちゃん本当に有難うございました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



以上 今日はアルッテ関係者は連日の睡眠不足に加え今日のハンパ無い疲れの中、無謀にも打ち上げに行ってしまって多分今頃は使い物にならなくなってると思われるので比較的元気(サボってたとも言う)なきゃまが代わりに速報をお送りいたしました。
スポンサーサイト

コメント

たいへん

お疲れさまでしたm(_ _)m
2010-06-07 07:30 RUKORSSI #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です

おつかれさまです!
RUKORSSIさん
ほんまに大変でした。www
スタッフのみなさまほんとにお疲れ様です!
2010-06-07 12:35 YURI #- URL [ 編集 ]

お世話になりました♪

いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。みなさんのパワー!!かたちになること、お祈りしております♪
2010-06-08 22:07 マリー #- URL [ 編集 ]

マリーさん
こちらこそ、ありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
2010-06-08 22:50 YURI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/46-f46b9f30

 | ホーム | 


