プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
246位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


アルッテ終了!

こんばんはYURIです!
6月6日、アルッテ芸術祭が無事終了しました!
今回は、アートチームの部門長として参加させていただき、
アートマーケット
英語でアートのワークショップ
巨大オブジェ製作     を担当させていただきました

前日徹夜、朝6時半に会場到着してから、終了まで飲まず食わずで走り回りました!
(ばっちり疲れはひきずってますwww)

アートマーケットは26組。いつものKGCマーケットin隠れや倉庫の
2.5倍の規模。見ごたえがありました♪

英語でアートは、簡単な英語を使いながらプラパンに絵を描き、焼いてキーホルダーやネックレス、ストラップなどを製作するワークショップ。
無料ということもあり、予定よりも多くの子供達に楽しんでもらいました。(約60人)

ほんと、子供はすごい!素直にすぐリピートしますねー!
かわぃかったぁ!!

英語も、アートやデザインもとても大切なことだと思います。
英語が少し話せるだけで世界が広がります。
小さい頃からもっと、広い世界を感じて、そして、もっと表現することを楽しんで欲しい。

楽しくアートをしながら、自然に英語を学んで欲しい♪
そんな感じで初トライした英語でアート!
大盛況でお母さんからもどこの英会話教室ですカー?とお尋ねいただいたり♪

すみません。まだお教室は出来ていません!!
どこか出来る場所があれば募集中ですのでご連絡お待ちしております!
kgcartproject@gmail.com

☆そして、巨大オブジェ製作
VAOK!!!=Viva Art Of Kagawa
あたしが、ブラジルで描いたへんてこな絵ですが、こちらのブログのトップにも書いてあるように
KGCのアイドル、キャラクターです♪

当日は中に風船をたくさんいれており、パンパカ割れて、爆発しておりましたwww

子供に大人気で、回して目から中に入り込んで風船を必死でとっていました♪


銘菓21選、県民歌大合唱、ライブ、ダンス、その他いろいろ・・・
催し物もりだくさん!
来場者もとても多くどたばたであっという間に終わった1日でした。

KGCスタッフとして手伝ってくれたたくさんのお友達
アルッテのスタッフの皆様
出店してくださったマーケットの皆様
その他参加してくださったすべての皆様

本当にお疲れ様でした!
とても楽しい1日が過ごせました。

ありがとうございました!!

さー次は20日のKGCマーケットin隠れや倉庫!!!
皆様どしどしご参加お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

無理しましょ

若いっていいですねv-352
無理が利きます。
無理しても、やりきった充実感はたまらないでしょe-454
あんな大きなイベント、スタッフさんたちはほんま大変だったでしょう。ありがとうございました。
とっても楽しかったですe-287

あ~~っ!英語でアート、覗きに行けませんでしたe-451
是非、またどこかでやってくださいね
2010-06-09 12:15 colon #nmwP0wpU URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

colonさん
楽しかったといってもらえたら疲れも吹き飛びます!
英語でアートやりたいです!是非是非次回はー!
2010-06-09 17:41 YURI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/47-4ad9cd71

 | ホーム | 


