プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
5095位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
281位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


6月20日KGCマーケット終了!

6月20日KGCマーケットin隠れや倉庫Vol.4終了しました!!

途中雨が降って風が吹き込むという悪天候だったのですが、雨がやんだら客足も戻り
今回もたくさんの方に楽しんでいただきました!!

朝、諸事情により主催の私YURIが、遅刻、、、すみません!実は朝、東京から戻ってきました!
他、出展者ゆっくり集合された方もおり、
のんびりとスタートとなり、早くから来場していただいていたお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!

結構、KGCいつもゆったりまったりです・・・
まぁ、あたしの好きなニューヨークのウィークエンドマーケットも、適当で、昼から開く店もあれば、誰も人いないブースもあり、な感じでアバウトなのです。。。

こんな、外国風ののんびりさに(?!)お客さまもゆっくりしていただけたのではないでしょうか♪笑

夕方からは、マイルズ君ライブ&ダニーライブ!
鍋パーティ!ファイヤーダンス&きじはくんライブ!と盛りだくさん!!

濃い1日となりました!

あたしが前日東京に行っていて、どたばたしていたので、スタッフの皆にも迷惑をかけてしまいました。
本当にみんなお疲れさまでした!ありがとうございます!!

出展者の皆様。素敵な作品をありがとうございます!!!

ご来場頂いた皆様も足元の悪い中ありがとうございます!!!

出店、出演したいというお話も何件かあり、これからも楽しい企画が進みそうです!!!


今ちょっと、写真など整理していますので、後日また詳細はアップします。
まずは速報。
みなさま本当にありがとうございました!!!

次回は7月18日!!!
今後ともKGCをよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/52-7f744147

 | ホーム | 


