プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




KGCマーケットin隠れや倉庫Vol.4報告!

こんにちは!YURIです!
先日のKGCマーケットVok.4の写真などアップします!!

当日はあいにくのお天気でしたが、雨の間をぬってご来場いただいたお客さまありがとうございます!


こちらはギャラリースペース写真!
お客様できて頂いたマイケル先生が急遽ミニライブをしてくれました!

0kaijou.jpg
会場 ギャラリースペース

それでは出店者を順番にご紹介!

1KGCcafe.jpg
KGCカフェこんにちは

2jinsan.jpg
秋山陣さん手打ちパスタ


3coton.jpg
colonさん&Annさん

4denny.jpg
Dennyさん

5bali.jpg
BingtangBALIさん

6sun.jpg
Aiai Anelaさん

7moritabi_20100624014000.jpg
屋久島を磨く森旅工房さん

8o-ra.jpg
オーラ診断のUSAさんブース

9casta.jpg
Castaさん

10yuyu.jpg
Yu*由さん

11rukorrsi.jpg
ルコルシーさん

12lirio.jpg
Lirio

今回も色んな作家さんに集まっていただきました♪

そして17時以降はパーティを開催!
なべパーティ、ライブ、ダンスを行い楽しいひと時をすごしました!


13live.jpg
ライブ
☆いつもステキな歌声を聞かせてくれるマイルズ君
☆KGC初参加のダニー。マルナカの歌最高!

14dance.jpg

15dance.jpg
ファイヤーベリーダンス大迫力でした!!

16dancer.jpg
東京からきたダンサー玲&花蓮さん。と三重からきじはくん!と一緒に♪

17photo.jpg

18photo.jpg
最後にスタッフみんなでパチリ!!
無理やり中二階から写真をセルフタイマーで撮ろうと20分ほど格闘!
結果。YRUIとコムニンが心霊写真のようになってますwww

今回もたくさんの方にお手伝いいただき、遊びに来ていただきとてもステキな一日でした♪
ありがとうございます!

毎月第3日曜日はKGC!!!
ぜひ遊びに来てくださいね!

コメント

また寄らせていただきます。

目的無く、ぶらりと寄ったら良い買い物ができました。
ぜひ次回も寄らせていただきます。
2010-06-26 17:26 讃岐の国 #- URL編集 ]

>讃岐の国さん

ご来場有難うございました。
似顔絵ばっちり可愛く出来上がってましたね(笑
また来月もお時間あればお寄り下さい(@^▽^@)ニコッ
2010-06-26 21:19 きゃま #- URL [ 編集 ]

讃岐の国さん

ぜひぜひ次回もおまちしておりますね♪
ありがとうございました!
2010-06-28 01:08 YURI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/53-8d06479a

 | ホーム | 


