プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
265位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


7月18日KGCマーケット報告♪

どうも、YURIです!
暑い中皆様お疲れ様でした!
KGCマーケットin隠れや倉庫Vol.5終了しました!

ご来場頂いた皆様ありがとうございました!

今回は初出店の方が4ブースあり、スタッフも楽しませていただきました。
そして、ギャラリースペースにはYURI of Lirio とCastaさんのコラボ作品を展示。
エアーブラシアーティストのCastaさんにスプレーでアートしていただきました!
写真はまた後日アップいたします☆

朝の準備ではブース半分近くゆっくり到着。。。というまったりモードでスタート。www
すみません・・・KGC=のんびり、まったりというのが定着してしまった気が。。。

この日はなんと、某TV局の方が取材に来てくれました!!!
放送決定しましたら連絡します!!

夕方ゲリラ豪雨に見舞われましたが、その後にはきれいな大きい虹!!
一日の疲れを癒してくれました♪

それでは、会場の写真をご覧下さい!

jin.jpg
陣さんブースは今回、冷製手打ちパスタ!!!めちゃめちゃおいしかったです!

konnichiwa.jpg
こんにちはKGCカフェ。本家こんにちはカフェは19日に無事直島にOPEN!!
是非行ってみてください!
一緒に写っているUSAさんは毎度人気のオーラ診断しながら珈琲を入れてくれました!

7.jpg

5.jpg
3度目出店のColonさん&Annさん。毎度ナチュラル&かわぃぃ雑貨などを出してくれます!

crea.jpg
初出店のCreaさん!トールペイントでリボンシェルフを、オーダーも出来ます!

RSA.jpg
こちらも初出店のRSA。ラフストーン=加工していない天然石。パワーありそうな手作り天然石アクセです!

GrassRoots.jpg
金蔵寺のお洒落ギャラリーWhat's newからGrass Rootsさんが初出店。ぶたさんかわぃすぎます!

chobu_20100721000122.jpg
金属アクセサリーのChobuちゃんは今回あまりうろうろせずにちゃんと自分のブースにいましたwww

zigen.jpg
革雑貨のジゲンさん。いつもいるRETROもクーラーないので暑いのは平気だそうですwww

casta_20100721000123.jpg
一緒にギャラリースペースを作ってくれたCastaさん。いかついのだけじゃなく、かわぃぃのも描けるマルチな方!

4-1.jpg
初出店のはなうた虹房さんはうるさん。かわぃぃちびくろさんどにやられましたwストラップ作りのワークショップをしてくれました!

workshop.jpg
ワークショップコーナーでお絵かきを楽しむ子供達♪
かわぃぃジョーロができました♪

9.jpg
+Lirioブースもありました。

ギャラリー用の今回の新作。
lirio_20100721011729.jpg
壁に直接スプレーでLirioと描いてみました♪

次回は8月22日。
ほんとは第三週は15日なのですが、お盆なので一週ずらして開催します!!
是非是非みなさま遊びに来てくださいね!

出店者も現在募集中です!

おまけ
VAOKくん吊り下げられ中です。
vaok.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/59-0de6a583

 | ホーム | 


