プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4237位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
232位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英語でアートinウィングポート

YURIです!前回の記事の続きです!!
7月31日と8月1日、二日にわたって開催した「世界一周旅絵本を作ろう!」のワークショップ。

ウィングポートの皆様、そして協賛してくださったプリンセスルームの皆様には大変感謝いたします。

続きのレッスンは4日と11日!!

それでは写真をちらほらと、ご紹介します。

0.jpgDSCF7023.jpg
DSCF7036.jpgDSCF7038.jpg
DSCF7064.jpgDSCF7082.jpg
IMG_1923.jpgIMG_1932.jpg
IMG_1933.jpgIMG_1943.jpg
IMG_1945.jpgIMG_1946.jpg
IMG_1949.jpgIMG_1970.jpg
IMG_1971.jpg
IMG_1976.jpg

参加してくださったみなさまありがとうございます!

皆とても上手に作れていたし、子供の発想に何度も驚かされました。
自由な発想いいですよねー!

小さい頃から、物を作る楽しさを覚えてもらって、そして英語を自然と学んでいってほしい。
それってとても大切なことだと思います。

私は中学の時に英語が大嫌いで、理数系に進んだため、英語が大の苦手でした。
でも仕事で必要性に駆られ、今度は自分からコミュニケーションのために話したいと欲するようになりました。
以前NYにすんでいた時には、友達と話したいという思いから英語の勉強は苦ではありませんでした。

他の教科にも言える事、勉強させられているうちは、それは苦でしかないけれど
好きなことなら楽しく覚えられる!

勉強で大切なことって必死で内容を覚えて勉強するよりも、何で勉強するの、勉強したらどんな楽しいことがまってるの、ってことを理解することですよね。
英語が話せるだけで、どれだけ多くの人と友達になれる可能性が増えるのか!
海外旅行に行っても、絶対楽しいこと間違いなし♪

皆で英語を勉強しましょー♪

☆☆☆☆☆☆☆

人数が集まれば、出張レッスンも行います☆
年齢により内容のアレンジをしますのでご相談下さい。

英語でアートのレッスンに関するお問い合わせは
**************************
KGCアートプロジェクト
代表  藤 友理
080-4174-2557
kgcartproject@gmail.com
**************************
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/64-cdb3992c

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。