プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




雷鳴1800000haライブ報告!

こんばんはーYURIです!
ブログが遅くなってしまってスミマセン!
8月19日に開催されたライブの報告です!!!

「雷鳴1800000ha」
1800000haって、四国の総面積らしいですよ!!

raimei.jpg
そして、この子が雷鳴君!!!

::::ライブ::::
Pet Bottle Ningen(ペットボトル人間) (new york)
ipppen(kagawa)
賢いユリシーズkashikoi ulysses(kyoto)
piu mosso!(matuyama)
ピクニック・ディスコ(kagawa)
鍵猫(kagawa)

::::ライブペイント::::
絵師、寺田正春(kagawa)

みんなすごかった!!!!!!!!!
熱いライブとなりました。

raimei0.jpg
お客さんも釘付けです!!

raimei1.jpg
会場の雰囲気はこちら。

動画はこちらから↓
ペットボトル人間  動画
http://www.youtube.com/watch?v=MW9JLzqj2ik&feature=youtu.be&a
ピクニックディスコ  動画
http://www.youtube.com/watch?v=Gci_mu88WZk&feature=youtu.be&a

爆音(?)でも、暑すぎて窓閉められずwww
近所からの苦情が来なくて(今のところ)よかったです♪

たくさん素敵なアーティストさんに来て頂き本当にありがたいです!

ニューヨークからアーティストさんが来てくださるなんてほんと思ってもいませんでした!!
そして、その後ろでは素敵なアーティスト、絵師 寺田さんのライブペイント。
贅沢すぎました。

あたしにとっては本当に思い入れの深いNY。
第二の故郷です。
実はKGCのCもNYCからとっているのです。

KGC倉庫を場所として選んでくださった河野さん本当にありがとうございます!!
ご来場頂いた皆様、暑くってほんとすみません!!!!汗

これからも、KGC倉庫にたくさんの人が来て楽しんでいただけるよう頑張りますので
よろしくおねがいしますー!!!!

raimei3.jpg
最後に皆でパチリ!

raimei4.jpg
ペットボトル人間の皆と♪
ギターのDAVIDはあたしが昔住んでいたところの近くに住んでいるらしいです!
絶対、NYで再会するぞー!!!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/69-af5166f7

 | ホーム | 


