プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


8月22日KGCマーケット報告!

どうもーYURIです!本日2個目の記事です!

昨日8月22日はKGCマーケットin隠れや倉庫Vol.6でした!!
早いものでもう、6回なんですね。あっという間www

昨日ももちろんあつーーーーぃ1日となりました。汗
毎度の事ながら出店者、スタッフ、お客様、皆様お疲れ様でした。

今回は夏祭りスペシャル(?)ということで
外でBBQしてみたり、パントマイム&ジャグリングショーしてみたり
ワークショップをいつもよりたくさんしてみたり!

子供達が楽しむ姿がたくさん見れて良かったです♪

小さなころから、色んなものを見て体験するのはとても大切なことだと思います。
そして、今回のワークショップのキャンドルや石鹸作りは、大人でも体験したことない人が多いですよね。
ワークショップをしたのがきっかけで、クリエイティブに目覚めたり、趣味が増えたり。
そういう風につながっていけばうれしいです♪


ではでは、会場の様子をご覧下さい♪

jin_20100824000109.jpg
秋山陣さん
今回はラザニア!!!おいしい!!!!
告知のところで、韓国冷麺と書いていたのですが、急遽変更になりました。
ブログを見て楽しみにしてきてくれた方、本当に申し訳ないです!!

cafe.jpg
KGCカフェ
いつもどうりおいしいシュリちゃんのケーキとピエールさんのドリップする珈琲!

grassroots_20100824000105.jpg
Grass Rootsさん
金蔵寺のギャラリーWhat's newからお洒落インテリア雑貨。豚かわぃすぎます!

dogon_20100824000105.jpg
クラフト土魂さん
3月から2度目の岡山から参戦。今回も白い陶器は大人気でした!

paneru.jpg
ぱんえるさん
今回初出店!オムツケーキのタワーはレースたくさんでとてもかわぃかったです!

hiroyuki_20100824000103.jpg
ヒロユキさん
こちらも初出店!!独特な似顔絵を描いてくれる、サメが気になる作家さんです!

color.jpg
フェリアさん
オーラソーマカラーセラピー。きれいなカラーボトルを選んで診断をしてくれます。

yuragi.jpg
癒楽木さん
木工クラフト。木の貯金箱、Myはしなど夏休みの工作に最適なワークショップ!

sanhauru.jpg
はなうた工房さんはうるさん
廃油石鹸、木と麻紐の物干し。ナチュラルーな感じでした。手作り雑貨も優しい雰囲気でかわぃかったです!

i-style.jpg
Handmade Candle i-styleさん
キャンドル。水風船を使ったちょっと変わったキャンドルつくり体験ワークショップ!

Lirio_20100824000851.jpg
そしてわたくしLirio
今回実はこっそり新作用意しておりましたww朝から早速ご購入いただきありがとうございました♪
売れた後なので、写真もなぃし。。。汗
なかなか忙しく新作を作れていませんが、時間を見つけてもっともっと作りたいです!

jag.jpg
徳島から来ていただいた徳島はっちさん
すてきなパントマイム&ジャグリングショーを見せていただきました!子供に大人気!

出店者、出演者の皆様本当にありがとうございました!!
お客様も喜んでいただけたと思います!!

そういえば、、、、ブログに書き忘れていましたが17日の火曜に
KSBの「スーパーJチャンネル」という番組で取り上げていただいたのです!
結構がっつり特集していただいていて、見たよー!という反響もたくさん♪
ありがとうございます!!

そして、なんと、この日のマーケットに、テレビを見て岡山から来ていただいたお客様がいたのですー!!
すごーぃ!テレビ効果♪
遠くから来て頂き本当にありがとうございました!!

そうそう、チラシやブログで告知していた、浴衣着てきた方にワンドリンサービス!!

yukata.jpg
こーじさん、浴衣着てきてくださってありがとうございますー!!
しゅりちゃんとあたしは、1日暑すぎてぐったりでしたwww
(涼しげに見えて浴衣って意外と暑いですよね。。。)

ご来場頂いたお客様、出店の皆様、スタッフのみんな、暑い中本当にありがとうございました!
次回は9月26日!!第4週です(3週がまた3連休なので)
ぜひ、遊びに来てくださいねー!

tibikuro.jpg
おまけ♪ちび黒サンド!!さんはうるさん作です!かわぃぃーーーー!!!
今回はあんこと豆腐がはさまって、デザートバージョンでしたよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/70-0ac19d4c

 | ホーム | 


