プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
265位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




9月26日にむけてー

こんにちはーYURI ↓ です、、www

写真

まだまだ暑いですね。夏ばてしていませんか??
あたしはやっと、夏ばてが治り、ご飯が食べれるようになりました!

もう明日から9月ですね。早い!
26日にまたマーケットを開催しますので現在出店者募集中です!!

何名か出店表明してくださっております!ありがとうございます!

きっと9月末にもなると涼しくすごしやすいはず!

出店お待ちしております!
http://kgcart.blog82.fc2.com/blog-entry-72.html


そうそう、昨日先輩がバイクで韓国に行きました~
下関まで行って、そこから船で韓国に入国して、バイクで韓国一周します。
今頃バイクと共に海の上。

いいなぁ~楽しそうだな~♪

何を隠そう。。。www 私YURIはバイク好き!
ハーレー借りてアメリカのルート66少しですが走りに行っちゃたくらいw

エーゲ海の島をスクーターで走り回ったのも楽しかったなぁ。

先輩がうらやましすぎる~!!!
また、飛び出したい病気が発生しています!!

っと、、、飛び出すわけに行かないのでKGCのために頑張りますw

さ、絵を描こうと♪

YURIの絵はこちらでご覧下さい☆
http://liriodesign.com
ギャラリーの中にアイテムがいくつかあり、アイテム写真を押すと次の写真が出てくるようになっています。(1アイテムそれぞれ10枚あります)

9月26日KGCマーケットにも出店していますので是非見に来てくださいね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/73-87b67ed0

 | ホーム | 


