プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
265位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんばんは^0^YURIです。
KGCブログ書こうとして管理画面に入ったら、一番上にトラックバックテーマ「一人旅」があったので
思わず記事を書いていますwww
Mixiでもブログでもトラックバックテーマなんて書いたことがないのにwww

そう、なにを隠そうわたくしYURIは旅好きです。(多分)
一人でバックパック背負って、世界一周の旅にいってきました♪
楽しかったなぁ~♪

img_1155674_22033374_0.jpg
一番好きなモアイと朝日の写真

その時の様子はこちらから→♪地球放浪一人旅♪

旅はいいですよね~人生かわります。
色んなものを見て、吸収して。
いろんな人と出会って。

一番の旅の醍醐味は「出会い」
人間、一人では生きられない。
一人旅をしてようとも、たくさんの人と出会い、助けられながら進んでいくんです。

KGCアートプロジェクトを始めたきっかけも、「旅」が大きいなぁ。

あ、今度旅本だします♪
たくさんの人と合同で出す、100人100旅という本にて執筆させていただきます♪

どこの国のことを書こうかな。大好きなスペインか、第二の故郷ニューヨークか。
みなさまお楽しみにーまた、詳細決まればアップします♪


って、トラックバックって書いたらどうなるんだろ?????www




こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!
今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。

9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか
旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれます

そこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??

吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが�
第1046回「一人旅、したことありますか?」


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/77-3c3b88c6

 | ホーム | 


