プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
265位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


9月26日KGCマーケット報告!

どうも皆さんこんばんわーヽ(・∀・)ノ♥ヤホーイ
今日は超久しぶりにきゃまの出番ですv( ̄Д ̄)v

季節的にも温度的にも過ごし易くなってまいりましたね。
そんな中お越し頂いたお客様、出展者のみなさん有難うございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

今回は午前中がなにやら寂しい状況だったようで・・・・
あっ実はわたくし、起きたら午後1時でした(ノ∀`)タハー
また、やってしまいましたごめんちゃいm( __ __ )m

スタッフとしての自覚が足りんようです。修行にでも出よう|出口| λ...トボトボ

結果的には午後から徐々にお客様がたも増えてきて割と賑わっておりましたε-d(-∀-` )フィ~
午前中暇だった割には各ブースの写真も撮れておらず急遽お借りした画像にてマーケットのご様子をば・・・。

一先ず門番2人のご紹介(バオックくんとテリーヌロボww)
DSC_0197.jpg  DSC_0191.jpg


さて各ブースの紹介でも・・・と思ったのですが画像が全て揃っていません。
まことに恐縮ですがお借りした画像のみでお送りいたします。
まずこちら「愛の伝道士」こととみーさんのRSA(手作り原石アクセサリー)
DSC_0199.jpg


お次はこちら今回初出展のMINO&TAKEさん(イラスト、オリジナル小物)
何故でしょうこのお2人さん美人さんなのにお顔を写してくれません←あっ個人的意見でしたwww
DSC_0224.jpg

でもって毎度おなじみの廃材天国陣さん・・・・って陣さん居らん(´-∀-`;)
なので今回はあっこさん1人で頑張ってました。玄米ランチ弁当も好評でした(・∀・)ウン!!
DSC_0216.jpg

でこっちはCastaさんのブースの一部 アクリル成型なんかのピアスも置いていました。
DSC_0210.jpg


でこの辺りから画像が胡散臭くなります。
革小物のZigenさん(手前)ジーンズのリメイクかばんMaking flowerさん(奥側)
DSC_0214.jpg


Lirioブース&だれも居ないKGCカフェコンニチワ (゚∀゚ ;)タラー
DSC_0212.jpg  DSC_0218.jpg



そして撮れていない
・Grass Rootsさん(オリジナルインテリア小物)
・ぱんえるさん(オムツケーキ・小物)
・磯崎琴美さん(フラワーアレンジメント・ジュエリー)
本当に申し訳ありませんでした。心よりお詫びいたします。



あとおまけでマーケットの様子
DSC_0190.jpg


さて次回は10月17日(第3日曜に戻ってまいりました)
あらたな企画も水面下で始動中です。間に合えば次回お目見えするかもだ!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/82-8eb3e264

 | ホーム | 


