プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
265位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




イベント情報!

こんばんは!YURIです!

今日(昨日9日)はKITOKURASUさんに3Life Marketというイベントに行ってきました!
ここほんとおススメ!!
木の温もりが感じられて、森の中のカフェでおいしい珈琲が飲める!
今はたくさんの作家さんが展示即売会やってます!

素敵な場所でしたよー!明日まで(今日10日まで)やってるので是非いってみてくださぃね!
http://www.yamaichi-mokuzai.com/2_kitokuras/kitokuras.html


そして、11日は、ギャラリー WHAT'S NEWのオープニングイベントですー!
KGCマーケットにも出店している豚ちゃんのギャラリーです!

whats.jpg


皆できりんさんに絵をかけますよ!!
http://www.e-komachi.com/web/shop/detail_parent.asp?tnid=28508

10月11日(月)
11時~17時
場所:善通寺市金蔵寺町662-4
内容:ギャラリーのお披露目
   きりんさんに皆でお絵かき!

あたしもこっそり作品展示販売させていただきますー♪
皆来てくださぃね♪

10日は、、、、倉庫の片付けと作品制作!
是非お時間ある方は手伝いに来てくださぃ。。。

ライブペイントも見れる。かもww

10日までのイベントもうひとつ!
Graphさんで約一ヶ月開催された、なっちゃんとカミイケタクヤ氏の展示が最終日です!
素敵なバッグがたくさんありますよ!

詳しくはこちら
http://kgcart.blog82.fc2.com/blog-entry-74.html

是非是非いってみてくださいねー!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/85-1699bb53

 | ホーム | 


