プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


10月17日KGCマーケット報告!

こんばんは~今回も面倒くさがりのきゃまがお送りいたします(ノ∀`)タハー

今回は何と私10時に間に合いました!!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
(はい、スタッフは本当は9時集合です、分かってます| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省)

やっぱりこの季節は過ごしやすくてとてもお出かけしたくなりますね~(・∀・)ウン!!

朝から意外と沢山のお客様にご来場いただき結構安心しました。
今回はギャラリースペースも一新、ポストカード(出展できない作家さん方)の販売コーナー設置と徐々にではありますが皆さんの楽しめるスペースにしていければと思っております。

ポストカードの販売コーナーはちと段取りミスで分かりにくい場所&置き切れない自体に陥っておりましたが次回までには改善したいと思います。こんな感じで雑多になってました。
IMGP7174.jpg
ALL150円にて販売していきますので是非是非お好みの作家さんを見つけてくださいね(@^▽^@)ニコッ
次回は作家さんももっと増える予定なので頑張って棚を作りますo(`・д・´)o ウン!!

ではでは各ブースの様子をば・・・。
とここで毎回撮り忘れているおバカなおいらはある人材を手に入れました(ΦωΦ)フフフ・・
高校生ですが最近スタッフ的に手伝ってもらってるM君。丸亀のかめ市にも出現していますw
カメラの腕は中々のもので(なぜ上目線?)各ブースと商品を撮ってもらいました。

やはり写真はうまい人に撮ってもらうのが一番だ(・∀・)ウン!!
ブログも是非見てね。

BINTANG BALI(バリ島雑貨)
いやぁお久しぶりの出展でした。オリジナル作品も増えていい感じ。
IMGP7170.jpg IMGP7171.jpg

RSA(手作り原石アクセサリー)
見かけは胡散臭い(おっと失言)根は紳士?とにかく場が明るくなります。物は間違いないですね(・∀・)ウン!!
IMGP7133.jpg IMGP7131.jpg

RETRO(革小物)
おなじみZIGENさん。どんなオーダーにも苦笑いで答えてくれます。オリジナル革製品ならこちらで!!
IMGP7125.jpg IMGP7138.jpg

CASTA (エアーブラシペイント)
またまたおなじみカスタさん(注:キャスタじゃないですw)名刺入れ好評でした。
IMGP7124.jpg IMGP7126.jpg

Chobu(彫金アクセサリー)
たまに出現。しかしブースには居ません(爆)この人の作品はいつも欲しいものばかり・・・。(個人的意見です)
基本女性向けですがメンズでも十分いけるかっこ良さ。うーん男前女前です!
IMGP7175.jpg IMGP7177.jpg


フェリス(オーラソーマ診断、カラーセラピー)
最近お世話になっておりますフェリスさん。色んなカラーから選んだボトルで診断して貰えます。
IMGP7108.jpg IMGP7112.jpg


MINO&TAKE(イラスト、オリジナル小物)
2回連チャンでの出展有難うございます。キャラクターがかなり可愛いです。
ちなみにお2人のキャラも可愛いです(またまた個人的意見)
IMGP7145.jpg IMGP7146.jpg

↑のミノタケコンビと一緒に出展頂いたイラストレーターのcanmaさん
左の牛の柄は瀬戸内海の島になってるんですよ~すごいっすね。高松方面でも委託販売されているとか。
IMGP7156.jpg F1010094.jpg


coco0816(マグネットやヘアアクセなどの小物)
今回初出展のcocoさん布を貼ったマグネットなんかも可愛かったです。
何より驚いたのが商品を置いてる円柱の箱・・・・何とサーティワンアイスで貰ってきた箱だそうな(商品関係ないですねw)
IMGP7159.jpg IMGP7160in.jpg

磯崎琴美・沖崎由美子(アレンジメントフラワー&革小物
今回2度目の磯崎さん(フラワー)と初出展の沖崎さん(革小物)
磯崎さんの方はプリザーブドフラワーなどもやってらっしゃるので贈答用などにオーダーしてみては?
沖崎さんの方は製作教室もやってらっしゃるそうです。
IMGP7162.jpg IMGP7167.jpg

Lirio(イラスト、オリジナル雑貨)
言うまでもなくKGC代表です。多分この日はブースに居なかったと思います。
どの店もそうですがブースに出展者さんが居ないときはスタッフ証を付けた人間に片っ端から声をかけましょう(・∀・)ウン!!
IMGP7137.jpg

KGCコンニチハカフェ(カフェ、スイーツ)
ここも言わずと知れたKGCのカフェ(と言うかここの人はスタッフなんで何でも聞いてください)
今回は廃材天国の陣さんが来れなかったのでピザとおむすびだけ持ってきてもらいました。
あっちなみに↑の方のカスタさん作のスイートポテトもありました。美味かった。
IMGP7118.jpg


そして今回の目玉イベント☆アフリカン太鼓
サンカラン・フォリカン☆さんのライブ
12時からと1時半からの二回ありました。どちらも大盛り上がり☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
IMGP6978.jpg IMGP7091.jpg

こりゃ次回もライブやるべ!!
だれか居ませんか?(えっそこからw)

ちなみに画像はありませんが今回実験的に坂出「RETORO」さん御協力の元、古着の販売を倉庫の入口でやっておりました。さすがに普通の古着では面白くないと言うか企画的にNGなので面白そうなのをチョイスしておきました。
次回も秋冬物をピックアップしてこようと思っております。(晴れればですけどwww)

とここまで書いて気付いた(;・∀・)ハッ?
今回ギャラリースペースのコラボ作品の画像が・・・・無い Σ(゚д゚lll)ガーン
せっかくbucchiさんがわざわざ岡山から描きに来てくれたのに・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ちなみにコラボ作品は3ヶ月ローテーションなので年内の変更は無いと思います。


いやぁ今回はこれで終わらなかったハプニングが1つ!


なんと隠れや倉庫にお隣さんが出来ましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ祝
でしかもタイミング良く?棟上の日でした。これまたビックリw
F1010093.jpg
人沢山!!半分ぐらいマーケットの出展者&お客さん&スタッフかも(´-∀-`;)

おかげで倉庫の中に人居なくなっちゃいましたけど・・・良かったんでしょうか?
で戦利品がこちら↓木札なんかもいっぱい。ってどんだけ~
F1010092.jpg

まあまあそんな感じで今回も無事終了致しました。
出展者の皆さんご苦労様でした。
来場頂いたお客様も有難うございました。
「面白かったなぁ」って思った方は是非次回もお友達も連れておいで下さいませ(o´・∀・`o)ニコッ♪

来月は11月21日(第3日曜日)です!!次回もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/86-53db215e

 | ホーム | 


