プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
247位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


デザインフェスタin東京ビッグサイト

こんばんは!YURIです!

designfes (2)

11月6日、7日 大イベントのデザインフェスタが無事おわりました!!
大変だったーww まず、荷物が大きすぎました!!多すぎました!!www

ほんと、たくさんの方にお手伝い頂き、感謝感激です!
作品をお買い上げ頂いた皆様もありがとうございました!


たくさんの方のお陰で、楽しくいい体験できました!!
会場では1000枚以上のフライヤーを配りましたwww

2000ブースは全然見れなかったけど、刺激いっぱいもらって
とっても楽しかった!!!

写真をジャンじゃかアップー!
まずは会場設営前。嵐の前の静けさ。
designfes.jpg

11時が近づくとビックサイト前は長者の列!
designfes (1)

会場内はお客さんで埋め尽くされていました!!!さすが東京!
人おおっ!
designfes (3)

はーぃ、Lirioブースでーす!
designfes (4)
designfes (5)

横は愛媛からコムニン!
designfes (8)

反対の横はニューヨーク友達のみさと!
designfes (7)
ブースおっしゃれー!
designfes (6)

後は会場の写真さくさくアップ!
designfes (9)designfes (10)
designfes (11)designfes (12)
designfes (13)designfes (14)
designfes (15)designfes (16)
designfes (17)designfes (18)
designfes (19)designfes (20)
designfes (21)designfes (22)
designfes (23)designfes (24)


5月は出店せずに普通に見に行こうと思います!
出店したら全然みれない。汗

デザインフェスタのスタッフさんもほんとあれだけでっかいいべんと大変だなぁと思います。
お疲れ様です。

香川でもデザフェスしたいなぁ。
KGCマーケットは10ブースくらいのちっちゃいちっちゃいだから。。。
100ブースくらいのしたい!

中四国全部集めたいなぁ。そしたら100は余裕でこえますよね。。。www
そしたらこのブログももっともりあがるかしらwww

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
そうそう。。。
来週21日はKGCマーケットin隠れや倉庫!!
今回はマジックショーーーーーーーーーーー!がたのしめます!
そして、涼しく(寒く?)なったところで陣さんの石釜ピザ復活です!!
おいしい、無添加手作りピザ!絶品!
楽しいマーケットも盛りだくさん♪
皆様是非おこしください♪

http://kgcart.blog82.fc2.com/blog-entry-88.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/89-6784d16a

 | ホーム | 


