プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
3810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
220位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano




3月21日KGCアートマーケット終了!!

こちらの日記はYURIが担当します!

KGCマーケットvol.1終了しました!
当日はかなり、風が強く、寒い一日となり、スタッフ、出展者共に大変だったのではないかなぁと思います。
お疲れ様でした!!

今回は前回に比べ、お客様が少なかったのが残念でしたが、次への課題が出来たので次回は頑張ります!
写真をアップしますのでご覧くださいね!

0321.jpg

こちらエントランス!

0321 (1)

KGCキャラクター(?)その名もVAOK-ヴァオックです!

ではでは、作家さん紹介です!!名前にHPやブログのリンク貼ってます!是非見てくださいね!
素敵な作品がたくさん見られますよ♪

0321 (2)

きよしげ屋さん

0321 (3)

bucchiさん

0321 (4)

クラフト土魂さん

0321 (5)

道綱たけしさん


0321 (6)

かなほちゃん&かなこちゃん

0321 (7)

木琴堂さん

0321 (8)

こんにちはカフェさん

0321 (9)

USAさんとスタッフひろみち

0321 (10)

BINGTANG BALIさん

0321 (11)

RETROさん

0321 (12)

CASTAさん

0321 (13)

もすけさん

以上の12名に+RUKORSSIさんもいましたが、本人はいなかったので写真がとれていません!

会場に来てくださったお客様やスタッフともたくさん写真をとりました♪

0321 (14)

0321 (15)

0321 (16)

0321 (17)

0321 (18)

0321 (19)

0321 (20)

0321 (21)

スタッフきゃまさんとお友達

0321 (22)

0321 (23)

0321 (24)

0321 (25)

0321 (26)

0321 (27)

0321 (28)

0321 (29)

スタッフたろーくんと、USAさん

0321 (30)

真剣に絵を描くスタッフしゅりちゃん

0321 (31)

スタッフにっちょめちゃん

0321 (32)

スタッフ、ピエールさん

会場内の雰囲気もご覧下さい!

0321 (33)

0321 (34)

0321 (35)

YURIは世界一周の旅話を皆様の前でお話させていただきました!

0321 (36)

こんにちはカフェはたじ氏とYURIの対談☆


最後こちらは、カミイケタクヤさんの作品シロノモリ!!
KGCの倉庫に高松からわざわざ搬入してくださいました!!
すばらいい、素敵な作品です!皆大注目!中には旅写真を展示させていただきました!

0321 (37)

0321 (38)

0321 (39)

0321 (40)

0321 (41)

IMG_1069.jpg


写真を一緒にとれなかった皆様、次回は是非とりましょう!

出展者の皆様寒い中本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
スタッフの皆様も、ご来場頂いた方々もほんとうにありがとうございました!

次回はもっともっと楽しくなるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。

みなさん、楽しいときをありがとうございました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/9-e08216f5

 | ホーム | 


