プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
9269位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
434位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


12月18日KGCマーケット報告

こんばんは
はじめましての人ははじめまして(^^ゞ
友理さんが忙しいのでスタッフhirotaka23が報告いたします
一応、写真をポストカードコーナーとかで出してます
全然大した写真撮れませんが…。

今回はKGCマーケットin五岳の里ということで、毎月恒例のKGCマーケットin隠れや倉庫にプラスして、12月は土曜にも開催いたしました
どんなところか知らずに行ったのですが、とても綺麗なところでよかったです(*^_^*)
五岳の里



では、さっそくお店紹介(★のブースはワークショップもやってました)

Candle i-style(キャンドル)
優しい店主でした
素敵なキャンドルで僕も買っちゃいました
Candle i-style

Candle i-style



癒楽木(木工雑貨)
木工でツリー作りしてました
小さい子がちょうど、紙鑢かけてて楽しそうでした
癒楽木

癒楽木



千葉芳子(ミニ盆栽、こけ玉)
写真お願いすると、心良くOKもらえて
盆栽も素人目から見てもイイ感じでした(>_<)
千葉芳子

千葉芳子



cotton-colon(布小物、クレイ小物)
ファンタジックな雰囲気のお店です
僕が連れてきた新しいスタッフも金欠とか言いながら結局買っちゃいました($・・)/~~~
cotton-coloncotton-colon



Branch Office(和小物)
素敵なフォトフレームですね
僕の撮った写真もこれに飾ってみたい
Branch Office




チョブ(金属素材のアクセサリー)
面白いお姉さんのお店
ブルーマンってニックネーム付けられた(僕の服が全部ブルー系だったため)
あまりに面白すぎて話し過ぎちゃってごめんなさい(--〆)
素敵なアクセサリーがいっぱいです
チョブ

チョブ

チョブ




Cache Cache(手作り小物・子供用服・犬用服・バッグ・石鹸・ヘンプ)
可愛いグッズでした
NEWスタッフがチラ見してました^m^
Cache Cache




RUKORSSI(ヒマラヤンアクセサリーズ)
優しい面持ちのご店主
顔出しに苦笑いでOKいただきました(^^ゞ
RUKORSSI

RUKORSSI




rimirimi*Accessories(ハンドメイドアクセサリー)
綺麗なお姉さま方のアクセサリー
どれも綺麗なものばかりでした(>_<)
rimirimi*Accessories




Okami Art(インテリア雑貨)
可愛いブタやカバの置き物がナイスでした(^_-)-☆
テリーさんもしっかり遊んでもらって
Okami Art

Okami Art
石の木琴(鉄琴)みたいな楽器
小さいお嬢ちゃんたちに大人気
石の楽器

他にもカフェやLirio、後hirotaka23も出してました
僕、遊び(写真、お話)に出過ぎてブースほとんどいませんでしたがwww


出店者の皆さん、お疲れ様でした


来場いただいたお客様ありがとうございました

もし気に頂けたなら誰かお誘いになって
来月もお越しください<(_ _)>






おまけ
真面目テリー
真面目テリー
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

はじめまして。
楽しそうなイベントですね^^
私は長崎で、廃ビンを利用した吹きガラスの工房でガラスを作っています。
いろんな所のイベントに行きたいと思っています。
また遊びにきます。
よろしくお願いします。
2011-01-04 23:39 おりひめ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!

長崎からコメントありがとうございます!!
香川に来る機会があれば、是非いらしてくださいね!
2011-01-05 01:14 YURI #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/97-18900d21

 | ホーム | 


