プロフィール

KGCアートプロジェクト

Author:KGCアートプロジェクト
生活にもっとアートを!!
KGCアートプロジェクトは香川県を中心に、アートイベントやワークショップセミナーなどを開催していましたが、2011年以降活動休止しています。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


Tweet


アクセスカウンター


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
4915位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
四国地方
265位
アクセスランキングを見る>>

最新トラックバック


フリーエリア

手仕事・クラフト・アンティーク情報 趣佳

Flash Piano


スポンサーサイト


12月19日KGCマーケットin隠れや倉庫Vol.10報告

遅くなりましたが12月19日のKGCマーケットのご報告です!!
寒さがかなり怖かったのですが、たくさんストーブを用意し、そこそこのあったかさでした!
今回は高知、愛媛、広島、徳島、香川と遠方からの作家さんにたくさん来ていただきました!!
本当にありがとうございます。

寒さもあって、お客様がすくなかったのですが、アーティスト友達や、常連さん、ずっと来たいといっていたお友達も来てくれて、ありがとうございました!!!
KGCマーケットの今の課題は集客です☆
わかりづらい場所にある倉庫で開催しているのですが、
こちらのブログをご覧の皆様!
ぜひ遊びに来てくださいね!!!

それでは、当日の写真をアップします!

KGCコンニチハカフェ(カフェ、スイーツ)
今回はしゅりちゃんのケーキと、YUKOさんのシフォンケーキをご用意!
写真はポストカードコーナーです!!
たくさんの作家さんのポストカードが一度に見られるこのコーナー。
お買い上げはKGCカフェでお願いします!
post.jpg


秋山陣(手作り石釜で焼く無添加ピザ、無添加フードなど)
いつもおいしいフードを出してくださる陣さん!カルパッチョピザ、絶品でした!
jinsan.jpg


cocoa(アクセサリー、小物)
繊細なアクセサリーを作っています!
こちらの写真のアクセサリーは、なんと本物のお花を使っています!!
なんだかロマンティックですよねー!
cocoa.jpg


cotton colon(手作り雑貨 アクセサリー など)
18日から連日出店してくださいました。
かわぃぃクリスマスグッズを取り揃えていましたー!
colon.jpg


Branch Office
(クリスマスフォトフレーム、お正月小物、着物小物)
こちらも連日出店。かわぃぃ和小物や、デコ雑貨を取り揃えています!!
ほんわか和む雑貨を展開していますよ!
branch.jpg


CLAYMERS(オーブンクレイ小物)
徳島から初参加のクレイマーズさん!
めちゃかわぃぃちっちゃい粘土のお人形を作っています!!
高松で開催された、カントリーフェスタで、かわぃくて声をかけたのがきっかけで出店してくださいました!
本当にありがとうございます!
cry.jpg


rimirimi*Accessories(ハンドメイドアクセサリー)
18日から連日で出店してくれた、美人さん二人組み♪
遠いところから本当にありがとうございました!!
ネットショップで販売しているので是非見てあげてくださいね!
rimirimi.jpg


コテンコテン 2nd(イラスト、オリジナル雑貨)
みのちゃん、たけちゃんのかわぃぃコンビです!
個性的で独特な雰囲気の作品を展開しています。みのちゃんは東京に行っちゃうのだけどきっと、東京で活躍することでしょう!!がんばれー!
koten.jpg


Canma(オリジナルポストカード販売)
前回はコテンコテンさんと同時出店でしたが今回は1人で参加!
ポストカードの飾り方や、手作りの証明がいい感じでした!
camma.jpg


手縫家一圭
(革の鞄や財布等、手縫いで制作したもの)
高知からお越し頂いた革作家さんです。
12Wayなるすごいカバンを作っています!!
組み合わせで変化するカバンには驚きでしたー!!
kawa.jpg


海楽工房 リーフエッジ(ガラスで製作したアクセサリー)
高知からバイクで参加してくださいました!!
旅人だということが発覚し、しかもディジュリルを吹くという。。。KGCにはぴったりの(?)お方です!
そして、初のKGC倉庫にお泊りをしていただきましたw寝心地は良かったそうですよ。
すごく繊細できれいなガラスを作っています!
glass.jpg


Lirio(イラスト、オリジナル雑貨)
そして私、Lirioコーナー。いつものごとく放置していますが。汗
みなさん、きたときはゆっくり見てください!そして、購入の際はKGCカフェまで!


今回は無料ワーックショップも開催し、プラパンや粘土でクリスマスオーナメントを作りました!
やっぱり子供はもの作りが好きですね♪
workshop_20110105024121.jpg

夜には皆で鍋パーティ!!
素敵なライブも開催してくれました!!
マイルズくん、ひろせくん、取注さん、ありがとうございました!!
live.jpg

いっぺんさんの音遊びはとっても興味深い!!
今度練習してやりたいです!
ippen.jpg


参加してくださったすべての皆様!
本当にありがとうございます。

そんなこんなで、KGCは一年生。
月日がたつのはあっというまですね!!!

遊びに来たことがあるかたも、まだきたことがない方も
2011年、ぜひ遊びに来てくださいね!!

生活にもっと、アートとデザインを!!
日常で手作りやアートを感じられるようKGCアートプロジェクトはがんばります!!

これからもよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kgcart.blog82.fc2.com/tb.php/99-e0e2e761

 | ホーム | 


